

荒川弘凄すぎだろマジで。

タイトルに「荒川凄すぎ」って書こうと思ったけど、


荒川アンダーザブリッジがあるから誤解されると思った。


というよく分からない葛藤が有りましたとさ。


いや、すいません今の無しにしてください。






ところで、アニメハガレンを見てたんですが、


感動的にも程があるw


そしてホーエンハイムカッコいいw


お前タダのヒゲオヤジじゃなかったのかw


てか、もうクライマックスだから、


何もかもが凄い!


泣けるし興奮するしカッコイイし最終話も気になるし!


いやあ、ガンガン買っちゃおうか葛藤中ですw


まあ、明日かいますけど。


えっと、そんな感じで、


あんまりネタバレはしたくないので、ここまでにしておきますが、


いやあ、いいねえ、ハガレン。


もう最終話か・・・。


う~ん・・・。


まあ、形あるものは必ず無くなっていくものだからなあ。


せめて、全てを見届けようと思いました!!


・・・それにしても、


普段大乱闘でカービィを使ってるんですが、


レベル9二体が残虐非道にも程があるんですけどw


まあ、5機までは殺せたんですが、


敵残機1つの時点でパーセンテージ150とか虐めだろw


まあ、そんなかんじで、


メイプルよりも大乱闘で頑張っています。すいません。


いや、友達と本気で勝負することにしたんでw


カービィの恐ろしさ、今に味あわせてくれる・・・!


まあ、カービィはコワイじゃなくて、カワイイですけどね!

コメント

 
WIIの大乱闘なら
   ロボットかガノンドルフが強いです。

でも、なんか皆
   ロボット雑魚とか言ってきますorz

僕に勝てないくせにさっ!(何様?

ついでにガノンドルフは色を白にして
    白髪ノンとか言ってました・・・orz

ハガレンもう終わりですね~・・・

     んー勿体ないw
ガノンドルフの強さは異常だと思いますw
ロボットは、友達が強かったので良く分かりますw

が、カービィには勝てんわ!!!
でも、よく飛ぶから弱いって言われた・・・。

ハガレンが終わるとか信じられないですよね・・・。
こんばんは、遠野です。
ハガレンのオッサン達は割と凄いですぜw
ってか、オッサン率が高いですwww

あと、ハガレン最終回が掲載してる
ガンガンは在庫切れてる可能性が……。
なんかニュースでそんなことがあった気がします。

ただ、来月号に再掲するそうです。
もし、今月号がなかったら、そっちか、もしくは単行本待ちで。
オッサンばっかりですよねw
作者がオッサン描くの好きらしいしw

え、ガンガンが品切れですか?
そりゃビックリですねw
ハガレン効果凄すぎだろ・・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

