スポンサーサイト


・・・ん?

どうもw


昨日の5000ヒット記事で、意外にもコメントが多くてビックリです(笑)


う~ん、5000ヒットって凄いのかな・・・。


某ギネス所得ブログなんて、コメント数で2万ですよ?


まあ、比べる次元が違いすぎる気もしますけどね。






ところで、お気づきの方も居るかもしれませんが、


実はですね、





カービィサーチさんに登録しました(笑)


うん、思ったんですけどね、


メイプルブログでカービィを普及させるのと同じように、


カービィを知ってる方にメイプルの事も教えられるじゃないですか。


凄いと思いません?この相互関係。


思うのは俺だけか・・・。


まあ、せっかく登録したからには、


登録サイト様を全て回るのが目標ですね!


・・・あ、何か一人でテンション上がってますが、


特に気にしなくてもいいですよ。


やることはいつもと変わりませんしw


さて、いつもどおり絵でも載せようか。


まずは、ちょっと趣向を凝らしてみました。


メタカービィ?


メタナイト装備をカービィに着せてみましたw


・・・何かかっこいくなった?(笑)


それと、次は実験。


新しいマーカーを買ったので、色の確認。


スキャンしたら色が変わるからねえ。


歩行姿。


こ、濃いですね・・・;


影用の色として使うとするか、このピンク。





はい、以上です。


昨日の記事とは内容の濃さが違いすぎるw


まあいいや。


ところで、ももんじさんのブログがパスワード制になってましたが、


なんで?


まあ、最近終わりっぽい感じの記事を書いていたので、


ついに閉鎖?


何か寂しいですね・・・。


まあ、裏ブログも(俺の知る限り)2個あるので、


そっちで楽しむとしますか。


・・・え~?;

コメント

 
カービィサーチなるものが
     あるんですねー・・・


僕も登録・・・

 あ、 カービィブログじゃ無かったww←
うん、最近出来たみたいです。
他にも大きなところもありますよ。

え、カービィブログじゃないんですか?
そんなあなたは罰として、
カービィを描かなければいけませんね!!
(気にしなくていいです。)
イラストすごかったですもんねww
お疲れ様です+。

次のHITも楽しみですねw

そして、ナイスな相互ですよー///
閉鎖は寂しいですががが;
色を付けるのがめんどくさかったんですけどねw

はい、楽しみにしててくださいw
出来る限りのことはしますので。

ナイスですか!?
でも、メイプルはあんまりやってなかったりw

そうですね、閉鎖かどうかは知りませんけどw
見れなくなるのは寂しかったです。
カービィはゲームボーイの2でしたっけ?
色んな乗り物に乗れるやつが好きでした~(*´`)
こんばんは、遠野です。

……やぺぇ、かっけーw
やぺぇです。ぺですw

メタナイトは小学校の頃、憧れてたw
いや、だって、アイツカッコイイじゃないですか。
カービィのメタナイト装備は痺れましたw

あっ、それと、よかったら、
ブロともと相互リンク、いかがですか?
あんずさんへ

乗り物てw
リック、クー、カインのことですね。
あれは中々面白いですよね!
基本クーばっか使ってましたがw


遠野秀一さんへ

ぺです。ぺよんじゅんです(?)!
お褒めの言葉、ありがとうですw

憧れてた!?
わーお(?)w
まあ、カッコイイですね(笑)

はい、ブロともも相互リンクも喜んで!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

