スポンサーサイト


折り返し地点!

はい、昨日予告っぽいのを書いといたんですが、


計画通りにあることが達成しました。


気づいた方もいるかな?


実は、





一部やっつけです;
↑クリックで拡大


5000ヒットしちゃいました!!


字が薄くてすいません;


フッフッフ、このときのために、


色々とリクエストを聞いていたんです!!


何か関係ないのもいくつか入ってますが、


リクエスト分は入っているはず!


うん、何か雑なのが多いですが、


真ん中らへんは丁寧な感じなんで、端のほうは見ないでね!


まあ、そんなこんなで5000ヒット。


当初の目標は1万なので、


半分行きましたね。


まあ、出来て8ヶ月そこらのブログですので、


どんなもんなのかは不明ですが;


ちなみに、1万ヒットしたら、


次の目標が10万になるだけですw


うん、今回も恒例の対話式をしようと思いますが、


その前に一つだけリクエストにお答えして。


結局やってる。


オタコンってそういうイメージだよね。









対話:鋳餐→普通顔今回は何をするんや?





対話:ハゲアガール→標準顔漫才だって。





対話:鋳餐→普通顔正直お前とまともな漫才できる気もしないけど、久しぶりの登場だから文句は言わんといたる。













対話:鋳餐→笑い顔はいどーも!





対話:ハゲアガール→キス顔ど~も~♪





対話:鋳餐→笑い顔いやあ、すっかり夏やねー!





対話:ハゲアガール→笑い顔夏は暑いね~。





対話:鋳餐→呆れ顔ハァ?





対話:ハゲアガール→標準顔そのリアクション何やねん静脈切るぞ。





対話:鋳餐→怒り顔お前、そこは「あつはなついね~!」だろうが!!





対話:ハゲアガール→呆れ顔うわっなにそれ、しょうもなっ!





対話:ハゲアガール→泣き顔そのセリフは幼稚園児が使うギャグだよ・・・。





対話:ハゲアガール→キス顔「ふとんがふっとんだ」並にしょうもない(笑)





対話:鋳餐→怒り顔「あつがなついね」をバカにすんじゃねえ!!





対話:鋳餐→怒り顔「あつがなついね」は漫才の基本だろうが!!





対話:鋳餐→怒り顔「あつがなついね」っていった人に謝れオカマ!!




対話:ハゲアガール→怒り顔オカマをバカにすんな!オカマに謝れ!!





対話:鋳餐→泣き顔全国のオカマの皆さんすいません;





対話:ハゲアガール→キス顔あら素直♪





対話:鋳餐→怒り顔じゃあ、お前も「あつはなついね」に謝れ!





対話:ハゲアガール→キス顔キモッ☆





対話:鋳餐→怒り顔貴様あああああああ!!





対話:鋳餐→怒り顔この野郎、生かしちゃおけん!!





対話:ハゲアガール→キス顔そんなことより、あの子にも振ろうよ♪





対話:鋳餐→呆れ顔あ?





対話:ハゲアガール→笑い顔ねえ、あつはなついね♪





対話:残り粕→王者の風格・・・?





対話:残り粕→王者の風格八つ葉ナッツ良いね?





対話:鋳餐→怒り顔対話:ハゲアガール→怒り顔クール野朗がボケた!!?








ひたすら「あつはなついね」で突き通してみた。

コメント

 
八つ葉ナッツ良いねww←

    まさかの不意打ちwww

5000HITおめでとです!!
こんばんは、遠野です。
オタコン、週5www

リクエスト応えて頂き、ありがとうございます。
&5000HITおめでとうございます。
みるくてぃーさんへ

案外使える仮面の子w

5000ヒットは皆さんのおかげでさあ!


遠野秀一さんへ

昔は週7ペースだったんだと思います。

まあ、激闘編はまた後日;
ってか、アイディアが浮かばんものでw

&5000ヒット有難うございます!
5000おめでとう!!

奴は…ナッツね
5000ありがとう!!

やちゅは・・・ナッチュね~(?)!
5000Hitおめでとうございます~www
イラにラティオスとかバクフーンとか入っててニヨニヨでした☆(気色悪い

これからも頑張ってくださいネ~!
あざーす!
イラストには、今までのリクエストを全て入れておいたのでw
ラティオスは描いてて楽しいです!
・・・ニヨニヨ!?どんな顔だ・・・;

はい、頑張ります!!
5000HITおめでとうございます(*´`)
これからも陰ながら応援させていただきますね(*´Д`)


私もそろそろ10000HITなんですよ><
まぁ10000HITしたところですることも無いですが・・・・・w
どうもです!!
こちらこそ、陰から応援させていただいていますw

10000ですか~。
その域まで早く行きたいです!
お!5000HITですか!
おめでとうございますw

オタコンはロボットアニメ好きだそうですよ
だからメタルギアとか作ったんですね
有難うございます女王様!!

まあ、ロボットオタクネタでやっても面白くないんでw
友達に濃ゆいロボオタクが二人居ますけどw
でも、ギャルゲーのほうがネタとして成り立つかな?っと(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

