スポンサーサイト


なんか色々と痛い。

今日は頭痛がひどいですね・・・。


まあ、ただの寝不足ですけどw


まあ、そんなことはさておいて、


今日の記事は、動画紹介だけにしときますw


えっと、なぜかというと、


ちょっと来るべき日に向けての準備があるので。


ちなみに、何の日かが分かる方は、


多分このブログが好きな方ですね。


普通、好きじゃないと分からないと思うw


・・・まあ、それはたぶん明日にするとして、


今日もカービィの動画紹介。


いやあ、さがすとあるもんです、面白い動画w


もしかしたら、カービィについて少しは知識がなかったら、


面白さが分からないかも;


まあ、見る時間があんまりないかもしれませんが、


全て5分以内のはずなので、気が向いたら休憩程度にご覧下さい。


まあ、俺が作ったわけではないですがw


カービィ布教のためには、まずはみんなの愛を知ってもらわないとね!


ちなみに、笑いすぎて腹と喉が痛いです☆


頭も痛くて3重効果w



























コメント

 
大丈夫ですかっ!?
気をつけてくださいね;
早く、寝てくださいww

明日が楽しみですw
動画も今から見てきます+。
早く寝たので、返信が遅れました;
まあ、すっかり元気になりました!

動画、俺なりに面白いと思ったので、是非ともw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

