スポンサーサイト


やっぱり面白いなあ。

まあ、今日ハガレンのアニメを見とったわけなんですが、


本当に面白い。


そして、次の話が楽しみになる。


いいねえ、ハガレン。


昼寝したときは、16時56分まで寝てしまって、


やばいあと4分やん!!って焦りましたが、


何とか見れたり。


それにしても、


アニメは来週で最終回かな?


何かとても寂しいです。


まあ、俺は単行本派なので、


最終回も見ていないので、


アニメで先に見るのもちょっと抵抗があったけど、


やっぱり見たいですねえ。


いいねえ、ハガレン。


ってか、8月で出る単行本が最終巻か・・・。


正直、まだ出そうな感じがしてるんだけどな~。


小説とか、4コマ漫画だけ描いた漫画とか、


そういうのがずっと出てくれればいいのに。


汚い塗り絵だ。


塗り絵。


決して、色をつけるのがめんどくさかった訳じゃありません。


ただ、色を付けると、スキャンした際に色が変になるので、


それで失敗したくなかったんで。


まあ、この絵で塗り絵をしたいという物好きなかたは、


ご自由にどうぞw


・・・今出てるハガレン関係の書籍、全部買おうかな~。

コメント

 
来週最終回かーw

   なんか早い気もしなくもなくも無いw←

確かにおもろいっすよねbb
アニメは怒涛の速さで進みましたねw

一つ残念だったのが、
ユースウェル炭鉱の話がオールカットだったことですかね。
ヨキの晴れ舞台が・・・w

あと、下の記事の動画も見てくださいね~w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

