

6月20日と言えば!?

まずはリクエスト。


えっと、昨日に載せてあったランファンが気に入らなかったので、


もう一回描き直しました。


漫画調。


もはや誰だよ。






さて、記事のタイトルどおり、


今日は6月20日。


何の日か知ってますか?


少年を非行から守る日?


相武紗○の誕生日?


まる子の父親の、さくらひろしの誕生日?


それとも、ルイーズ・アンリエット・ド・ブルボン=コンティの誕生日?


違う違う違う!


6月20日は、


星のカービィ裏感謝祭だろうが!!


よし、今からピンク1色にしよう。


・・・え、知らない?


じゃあ詳しく説明を。


えっとね、一応生誕日は4月27日なんですよね。


WIKIPEDIAでもそうなっています。


でも、諸説によると、


6月20日という説もあるみたいです。


だから、裏感謝祭ということで。


・・・まあ、4月27日に祝ったほうが一番良かったんですけど、


そんときは家庭の事情で色々と有りましてね;


そこら辺の記事を見てみたら分かるかもしれません。


まあ、そんなことはともかく、


裏だとしても、感謝祭だから何かしたいと思います。


が、実は、


絵を描こうと思ってたのに、色々有って描く時間がなかったりします。


ということで、今日は動画をいくつか載せようと思います。


でも、動画を載せてて思うのは、









心からの叫びぃ!


てことなんですよね。


何か、面白い動画とか載せてても、


反応がなかったりして、寂しかったりします。


だから、今回は全部見ていってください。


というか、強制的に見させます!








はい、今、


めんどくさいからって右上の閉じるボタンをクリックしようとした人。


そんなことして良いと思ってるんですか!!?


そんな悪い子には、お仕置きが必要ですね。


しかたない、


君の家族を徹底的に賞賛してやる!!


「やーいやーい!


この天才!


大学受かってエンジョイしとけ!


会社に入って金を荒稼ぎしろ!


宝くじで100万円くらい当たれ!


お前の母ちゃん美人!


お前のとーちゃんナイスガイ!


ついでにお前はイケメン!!」



ふう、


これで少しは懲りたかな?


さて、これで動画を見てくれますね?


じゃあ、行ってみましょう。


追記からどうぞ。




何してんだ、さっきからw


まあいいや。






では、まずはこわーい曲から!





うん、怖いくらいかっこいい!





次は、俺的に面白いと思う動画を幾つか!





バリーが良いトコ取り。





この泥棒猫!!





まっちゃん「死なない☆」





オチがシュールぞい☆





吹いたら機種変だってさ。


・・・まあ、これぐらいで裏感謝祭は終わっときます。


もはやカービィでもないような。












動画探すのに3時間使うんだったら絵を描いたらよかった。

コメント

 
裏誕生日ww←

いいなぁ~一年に2回とか・・・w

まぁ、気分は毎日誕生日ですけどね!!
     ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ボストルフッ

最後の奴吹いたww←

   むしろCMでやってほしい(
7月20日にもありますb
まあ、公式とは関係ないですけど。

毎日誕生日ですか。
今日もおめでとうございます。
あと、ついでに×365日分も今祝っとこうw

最後のやつは面白いですねw
スーパーシカトタイムのときに機種変させられます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

