スポンサーサイト


今日もまた絵が中心な記事。

えっと、


まずはリクエスト。


非公開さんから、リンとランファンのご指名がありましたので、


それを載せます。


ランファンメイン。


うん、


唇を赤く塗ったのは失敗だったようなw


何か大人びた感じになってしまいましたね。


ってか、どうよこの出来?


結構練習したんだけどな・・・。


横顔。


こんなんとか。


正面+お面。


こんなんとか。


ランファンロボ!


こんなんとか。


こんなに真面目に練習したのに、なんでこんな出来なのか疑問ですね。


まあ、次のリクエストのときは、ちゃんとします!


・・・え、リン?


ふん、野郎の練習なんてやってられっか!


輪郭を一回描いてからすぐに本番を描きました。


だって、野郎は面白くないもん☆


女性は輪郭とか丸みがあってやりやすし、


女性だからこそ描いてて楽しいですしね!


・・・何書いてんだろ。


まあ、こんな感じですが、


リクエストはまだまだ募集してます。


どしどしご応募?してください!






あと、カービィ熱が冷めないので、


また新作星のカービィの絵を描いてしまいました。


○○しちゃったんだ☆


ゼッタイこうなると思う。


ってか、カービィの話題を書いてから、


アクセス数がどんどん減っていってるのが気になります。


別にそんなにアクセス数には興味がありませんが、


カービィの記事で人が寄り付かなくなるのは嫌だ!!


ってことで、カービィの話題をもっと取り上げていこうと思います。


皆をカービィ一色(ピンク色)に洗脳していこうと思います!


追記で、絵についての考え。


つまらないと思うから、読みたい方だけどうぞ。





まあ、↑ではランファンを描きまくってますが、


俺って、女性を描くのが苦手なんですよ。


まあ、女性というより、


女性特有の体つきというか、


たとえば胸とか、


そういう部分は描きたくないんですよね。


なんでかな~。


普通の人は、


「絵が描けるんなら、エロい絵でも描けよw」とか思うかもしれませんよね。


でも、描きたくないんですよ。


実際、一度も描いたことがありません。


というより、描けません。


無理なんですよね。


それは、自分の絵が性的な観点で見られるのが嫌なのか、


羞恥心が凄く有るからか、


それともそういうのが描けないチキン野朗だからか、


まあとにかく、描けません。


だから、画家とかの、


女性の裸体を神秘的に描くのって凄いな、と思います。


だって、エロくないじゃん。


それなのに、体の黄金比がハンパ無いし。


だから、画家って凄いんだと思います。


一般的な絵を描いてるような俺には到底届かないと思いました。


あ、胸といえば、


おっぱい発言をいつもしまくっている、


苺ウマッさんも凄いと思いました。


時々、神秘的なおっぱいを描いたりしてますしね!

コメント

 
破壊光線www←

どっかでランファン
   改造されとるww←

ですよねー画家の描く
    ものはエロいって言うより
      芸術ですからねー・・・・
こんばんわ!夢です^^

らんふぁん!
すごく、上手じゃないですかぁ!
可愛らしいですww

私も昔書いてたなぁww
難しくて途中書きですがね^^;
リザが多かったですよww

大好きなんです+。

リクありがとうございましたっ+。
こんばんは、遠野です。
なんか破壊光線吐いとるがな!?
……と突っ込みを入れずにはいられませんでした。

リクってしてもいいんですか?
大乱闘スマブラの「カービィ」と「スネーク」の邂逅シーンで。
スネークは「や、奴がピンクの悪魔か」と恐れ戦いてる表情でw
そして、出来れば、激闘編も。

ちょっと図々しかったでしょうか?
みるくてぃーさんへ

破壊光線の威力は120です。
使うと一回ひるみます。

まあ、芸術って良く分からないんですが、
エロくないってことは分かりますw


夢さんへ

いやあ、明日また描き直したランファンを載せます;

え、リン?
なにそれ水質汚染物質?w


遠野秀一さんへ

こんばんは!
うそ次回予告
「ランファンロボVSアルフォンスロボ~宿命の対決~」

ほう、カービィとスネークが小競り合いをしているところですか。
・・・マジか;

まあ、やるだけのことはやってみます;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

