スポンサーサイト


祭りじゃああああああ!

の前に、まずはリクエスト。


バクフーン・・・?


バクフーン。


でも良く見たら、マグマラシに見えなくもないですね;


ついでにミュウ。


みゅー。






さて、話題の新作である、


Kirby's Epic Yarn!


いつ発売されるのか、楽しみですね。


ちなみに、これがトレーラー映像ね。





あかん、楽しみで宿題もままならない!


ということで、この嬉しさを表現するべく、


カービィ祭り決行です!!


あははははははははは!


よし、文字色をすべてピンクで統一した所で、


まずはバックに流す音楽をぺたっと。





これ聞きながら記事見てね!


さて、祭りといっても何をしようか。


と思いましたが、やっぱり絵ですね!


ということで、新作カービィの絵を描いてきました!


新作イメージ。


こんな感じですかね!


何かよく見たらすんごい怖いことやってるように見えますけど、


まあ、そこらへんは気にしちゃいけませんね!


あははは!


さて、盛り上がってますか?


たぶん、ついて来れてないと思いますが、


頑張ってついて来てくださいね!


はい、テンションマックスで!


ヒャッホウ!


ヒャッホウウウウウウウウ!!


これがマリオ直伝のスーパージャンプだ!!


さて、何してるか良く分からなくなってきましたね!


っていうか、テンションマックスなのに、


もうやることがあんまり見つからない!


ってことで、早くもクライマックスです!


ここまでついてきてくださったかたに、スタンプを贈呈します!


めたはんこ。


あっはっは!


頑張って作りましたw


まあ、まだ経験が浅いので、下手ですが、


こんなスタンプでよければ差し上げます!!!


ここまで見てくださって有難うございました!!


結局、テンションがムダに上がってた記事でしたね;
















↓デスノートを見てた方は多分爆笑(俺は爆笑したんでw)。



コメント

 
カービィ祭りww

しかし新作の糸の
   カービィまで駆けるとは凄いっすねw

しかし面白そうww←
まあ、そんなに内容は濃くないですが、テンションがイカれたので祭りを勝手に開催しましたw

まあ、糸の奴は結構適当ですよw

うん、面白そうですよね!
バクフーンありがとうでした!
……マグマラシに見えるに同意w←
でも、似てるし仕方ないですよww

カービー祭りですかww
愛がひしひしと伝わってきました☆
口がなかったのがいけなかったんですかね?;

愛が伝われるのもいいんですが、
できればカービィの素晴らしさに気づいて欲しいです!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

