

待ちわびていたっ・・・!

これはああああああ!


やばい、来た来た来た来た来た来た来た来た来た来た来たあああああああああ!!!!!!


ごめんなさい。


さて、ついに最新情報が公開されました。


KIRBY'S EPIC YARN!!


星のカービィ 壮大な編み物?


日本語に変えたら、どうなるんでしょうかね!


星のカービィ4とか?


編み物カービィとか?


糸のカービィとか?


いや、もう、


続報が楽しみすぎてもうやばいです。


どれぐらいやばいかというと、


苺ウマッさんが財前さんにメイプルブログ革命を送ったぐらいやばいです。


泣きそうです。


苦節5年。


5年ですよ!?


メイプルのパッチで一日延びるとかそんなレベルじゃないです。


もはや放置。


これを耐えて耐えて耐えて、


やっと発売です!


まあ、最初に公表されたものとはちょっと違いますが、


こういうほんわかした感じもいいですね!


もう、ホントに、


何度夢に見たことか・・・;


↓ニコニコ動画でトレーラー映像





ちなみに、この記事の一番上のリンクをクリックすると、


公式の映像が見れます。

コメント

 
おお!

糸だww←

  むーちょっと気になるなぁ~w
これは買いですね。
ゼッタイに。
ああああっはははっはっひぇww

すみません。
ちょうwっうぉwwwしっうぃwww

カービィー系列はファミコン以外はコンプしてます
うえwwばwばふんwwww

俺はアクション系をフルコンプしてます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

