スポンサーサイト


バトン。

ぴっぴかちゅー。


何かお題が全然出されませんね。


ちょ、誰か本当にお題出してくだせえ;


下ネタ以外なら何でも描きますんで!!






あと、投票されてたこの件について、


はわわわわわわわっわわわ。


投票したかたは、自己申告、


それと何をお願いしているのかをコメントしてください。


すんごい困ってます;






てことで、バトン。


まずは、イジュさんからのバトン。


・メイプルの良い所を10個書きな!!


はい、書かせて頂きます女王様。


えっと、


1、簡単操作
2、人が多い
3、ハマれる
4、おてがる
5、職が多い
6、ボス居る
7、友出来る
8、結婚可能
9、曲がいい
10、詐欺とかに遭ったりして、世の中の厳しさが分かったり、色んな問題があってそれの原因や経緯を考えてみると、人間の利己主義とか、日本人の特徴である「多いものに従う」という内向的な人間性が明らかになったりするから、人間ってオモシロッ!!


まあ、こんな感じですかね。


よし、これはバトンということなので、


つぎはみるくてぃーさんに送りたいと思います。


何かメイプルブログじゃないとか書いてましたが、細かいことは気にしちゃいけませんよね!






下に書いたバトンは、バトン製作者の印象になってるので、


送り主≠雪さんです。紛らわしくてすいません。


次からはちゃんとします。



さて、次は吟悠 雪さんからのバトン。


こちらは一個目。


夢さん発祥のバトンですね。


1、送り主とはどういう関係?
A,これは夢さんについてでしょうか?
 夢さんとはチェンジブロガーズディをきっかけに知り合いました。

2、送り主との出会いは?
A,すいません、1の通りですw

3、送り主の第一印象は?
A,何か女の子っぽい感じ?
 wをいっぱい使ってるって感じ?

4、送り主の今の印象は?
A,礼儀がある人、かな。

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
A,自分、ファッションには疎いんでw
 無難に、ワンピースとかが似合うんじゃない、って書いときます;

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
A,簿記とかの試験をしてるんだから、OLとか?
 てか、簿記ってよく知らない;

7、ぶっちゃけ送り主のことどう思う?
A,こういう質問はムチャ振りと言うんだと思う。
 ・・・うん、いい人だと思いますよ?;

8、送り主に兄弟とかいると思います?
A,何か男兄弟は居なさそうな気がします。
 男が居ると、姉妹は性格がきつくなると思うんでw
 まあ、偏見ですよね、これは。

9、今から仲良くしたい子、お友達などの10人に回してね。
A,え、そんなに交友関係が広くないw
 ・・・10人ねー。
 ちょ、ムリっす;
 とりあえず、夢さん×10をバトンとして返しておきます。


・・・うん、何か適当ですいません;


さて、もう一個雪さんから。


Edさん発祥のバトンですね。


性格バトンらしいです。

1、自分で思う性格。
A,バカ、被害妄想、傍若無人、かな?

2、人に言われる性格。
A,ふてこいと言われます。
 意味は良く知りませんが、多分悪い言葉です。

3、男女関係なく友達の理想。
A,ノリが分かって、ノってくれる友達かな。
 すでに何人か持ってます。

4、好きな異性の理想。
A,男のロマンが詰まった人。
 おっと、これ以上は放送禁止用語が入ってくるから止めときますw

5、最近言われて嬉しかったこと。
A,「絵、上手いね。」

6、バトンの送り主の顔は見たことある?
A,すいません、このバトンで知りました;

7、送り主の印象は?
A,女性、と思いましたw
 いやすいません、今日からブログ見させてもらいます;

8、次に回す人。
A,雪さんが俺の知り合い皆に送ったので、送り先が見つからない;
 まあ、別に雪さんとかと関係があまりなくてもいいですよね。
 ってことで、イジュさんにでも送りましょう。
 メイプルブログとか関係ないですよね!
 ってことで、イジュさんはスルー禁止です。


ま、こんなもんですかね?


バトンってあんまりやらないから、こんなことになっちゃいましたが;


ちなみに、雪さんが俺に指名したときに、


「大人⇒残り粕サマ」って書いてましたが、


私、今年で18になります。


お酒はまだまだ飲めません。


ちょ、大人とか買い被りにも程があるw


まあ、多分消去法で俺が大人に当てはまっただけですよね!


よし、こんなもんで終わらせていただきます、と。

コメント

 
ちょ・・・w
 無茶ブリどころの騒ぎじゃ無いww←

今年で13歳になります・3・

御酒は毎週飲んでます\(0∀0)/
ま、頑張ってくださいw

ほう、13歳でお酒飲んでるとな。
体壊しますよ?
靭帯が生えてきませんよ?
おまわりさんに通報しますよ?w
お疲れ様です^^

まさか、私で答えてくれるとわ!!
ワンピース…何故か、皆さんに言われます。

私も残り粕様いい人だと思いますよww
好きですよー*^^*

私は今年で17です+。
はぁ…もう体は67ぐらいです←
まあ、ちょっと勘違いして、夢さんで答えてしまいました;

ワンピースって一番無難な答えだと思って書きましたが、
え、皆に言われるんですか!?

は、はあ、どうもw
まあ、ネット上ではいい人を演じているので、
騙せててよかったです!

体は67て・・・。
どういう意味で67歳なのかが気になるw
バトンありがとうございましたw

Edチャンのリンクまで律儀にww
さすが残り粕サン♪

大人ってのはですね……
ブログの内容ですよ☆
しっかりした記事書いてるな~って思ったのでw

あとですね…
送り主=バトンをよこしてきた人
(今回の場合は私ですね)
について答えればいいので、わざわざEdチャンのコト調べずとも良かったのですよw


リクエストしようカナ…?(オイ
えーっと…
愛しのバクフーンをお願いします!
えっと、送り主については後々知ったので、
次からはきちんとします;
・・・うん、バトンに慣れてないと、
色々と失敗しますね;

・・・で、しっかりしてます?
ほう、この俺がねえ?w
現実ではいつも幼稚とか言われてますけどw

よし、次のお題はバクフーンですね!
ご協力有難うございます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開さんへ

はい、次の機会で描かせていただきます!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

