fc2ブログ

表現。

にじんだあああああ!


あ、リクエストまだ募集してます。


どんどんお題を出してくださいね!







えっと、さっきの記事ね、


是非とも聴いて欲しいんですよ。


まあ、俺のお気に入りの曲ですけどw


それでも、自分なりに厳選した8+1曲なので、


どうかお願いします;


てか、他にもいっぱい名曲がありますけどね。


全部入れてたら、皆見ないでしょ?


→この方のマイリスト


ということで、今回は、


さっきの記事についてのことを書こうと思うので、


さっきのを見たかたは、追記(more)からどうぞ。






手抜きちゃうもん!


さっきの記事は、本文に何も書いていません。


別にサボったわけじゃないし、


もしそうだとしても、後々こんな記事を書いたりしませんw


で、実は思ったんですけどね、


ブログって、文字を書くのが全てではないと思うんですよ。


いや、というよりか、


ブログって、もうちょっと自由なものなんじゃないかな?


って感じですかね。


だからね、今回は感動する曲を詰め合わせたわけですけど、


例えば絵だけとか、


SSだけとか、


写真だけとか、


そういうのも有りなんじゃないかな、って。


やっぱり、表現の仕方って様々だと思うし、


他人と全く同じ記事ってのも飽きると思うしね。


いや、だから適当じゃないってば!


えっとね、固定概念っていうの?


そういうのをちょっと破ってみようと思って。


まあ、別に文字が無い記事とかは他のブロガーさんもやってるかもしれませんが、


でも、そういうスタイルもありなんじゃないかと思いました。


何をしてても、固定概念を取り去ったら新しい道が開けるものだし、


そういうのを考えるのも楽しいです。


まあ、メイプルとかでもネタ職っていうのがありますが、


感覚的にはあーいう感じですね。





ちなみに、基礎を捨てろとは書いてませんよ。

コメント

 
すみません。
曲聞いてないですけどコメします(なんたる暴挙

時間が無い

ほぼmp3に入ってる曲で毎日のように聞いてるので(笑

イイ曲ですよね!
とくにちいさきものは大好きですw
ジラーチは映画館に行ってみたのですが、すっごく曲があってて今でも大好きな曲です☆


確かにブログってその人が好きにやっていいものですし、そういう記事も有りだと思いますよ♪
ジラーチとミュウツーの映画は、妹が買ってたので強奪しましたw
ポケモンって、何て良い曲を作り出すんでしょうね?;

まあ、俺のブログは基本的に自由にやってますので、
好き放題なんですけどもw
ブログ名どおり、自由が一番ですし!
私、 残り粕様のブログ好きなので
このままでおkだと思うのですー!!

なにをうpするのも
勝手ですよねぇww
文章でも、絵でも動画でm

ってことで、動画見てきますww←
まあ、このままの調子で行くとは思いますよw
特に何も考えてないですけど。

動画、長いけど見てくださいね!
きっと泣けると思います。
特に追記のところにある曲はw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.