スポンサーサイト


あ・・・。

さっき、打ち上げに行って、


肉を鱈腹食ってきました。


なんかでそうです。


ところで、さっきの記事の続きですが、


どうやらももんじさんは関係が無いとのこと。


じゃあ、一体誰だろう・・・。


こんな茶目っ気たっぷりの恐ろしい足跡を残していったのは。


まず、俺に何を書かせたかったんでしょう。


ももんじさんと涼子cさんが仲良しですよ~とか、


そんな俺が知りえないことを書いたほうがいいのか?


それとも、涼子おそるべし?というブログネームからして、


涼子cさんの恐ろしさを伝えて、


ももんじさんも恐ろしい、とか書いたほうが良いのか?


それとも、絵を描いたほうが良いのか?


考えれば考えるほど、


「あれ、やっぱり俺って関係なくない?」


ですよね。


一体だれがこんなことをしたんでしょう。


そんな人は、叱りますよ!


コラ!


あっはっは、なんてね☆


てかあれだね、


涼子cさん恐ろしい!とか書いても、


肝心の涼子cさんが見てなかったら意味無いネ☆


あははははは!!















あべし!


゜ ゜   ( д 川)ノノ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

