スポンサーサイト


あわわわわわわわわ。

えっとね、今日ね、


英検があったんですけどね、


勉強時間がね、


占めて15分ってね、


会場でやった分だけでね、


しかもね、


やったところが出なかったんだね、


そんでね、


案外良い点数が取れそうなんでね、


自分の実力が信じられなくてね、


僕困ってるの。


困ってるといえば、


ハガレンがすんごい進んだんだよね。


アニメだね。


めっちゃ面白くてね、


アドレナリン全開なの。


でもね、


それ以上に困ることが起こったの。


右にある投票のところに、


「このブログで気に入っている記事を答えてね!」


ってやつがあるんだけどね、


これは無いと思うんだよね。


はわわわわわわわっわわわ。


あのね、


俺はね、


確かに涼子cさんのブログを見せてもらってますけどね、


接点が無いわけですね。


んで、ももんじさんは、ブロガーとしての憧れの域と言うかね、


そんなかんじで、何回か接点が有ったわけだよね。


どう考えてもね、


ももんじさん、もしくはももんじさん&涼子cさんのファンの人の仕業だね。


まあ、それ以前に、


このブログで気に入っている記事なのに、


「ももんじ&涼子c」って、


そんな記事を書いた覚えはナッシングなんだよね。


それとも、これから書けと言う事かな?


とりあえず、これを書いた人は前に出てこようか?


ん?


ん?


ん?


もう、言っちゃうけどね、


ムチャ振りでももっとマシな振りが有るだろうが!!


・・・えっとですね、


ちょっとテンションが崩壊してますけどね、


焦るんですよ、こういうの。


何かまるでももんじさんと涼子cさんが仲睦ましいのを、


家政婦は見た!!って感じで記事を書くってことでしょ?


違うか。


まあ、とりあえず。


犯人は挙手。


・・・リンク貼るのめっさ怖いけど、


こちらが涼子cさんのブログです。

コメント

 
はーぃ!!

  ってのは冗談です(汗

まぁ・・・ね?世の中気合っすよ(ぉぃ
ぼくじゃないですよ・・・

ふんどしカービィといい
このブログにはなにかこわい訪問者がいるようですね・・・

みるくてぃーさんへ

な、き、君であったのか!
みるくてぃーさんって、そんないたずらっ子だったんだっ・・・!
って、違うのか~。
世の中ね、勢いや気合でどうにもできないことがあるんですよ・・・。


ももんじさんへ

違いますか・・・。

そうですね、ふんどしカービィは一番意味が分かりませんし、
こわーい人が居るんでしょうね!
一体誰なのか、本当に気になります・・・。
書いたほうがいいのか、悪いのかw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

