スポンサーサイト


★ チェンジ ★


えへへ

初めまして

と申します^^

詳しいことは こちら です★

読んでくださると分かると思うので…

誰だコイツ』ってなった方は こちら を見て納得してください+。

すいません…

説明苦手なんです←






ではっ!

はりきって、今日の出来事書きましょう^^

あんまり変なこと書けないのでアレですががが

今日のバイトのお隣さんが攻めでした。

以上です。

あとは、明日球技大会ですねっ!!

今から、すごく嫌です…

バレーのボールが硬いんですよぉおお!!

私の腕が今日の練習によって(1回目)真っ青です+。

ちくしょう。

本番もこのボールが勘弁なのですっっ;





そしてっ!

私のブログ『Dream World』で...ですね。

絵のリクエストをして下さった方っ!



残り粕様 秀一様 秋雨様 雪様 airking様 春様 三田三様


に、書かせていただきました!

春様三田三様にはリクエストもらっていませんががが。

春様はお世話になっていますので^^

こんな絵ですが、描かせてもらいました;

三田三様には小説のネタをもらっているので主人公の2人をwww

と…いう感じで、絵は追記にうpです^^b

イラストは金曜日の夜…私の気が向いたら 削除します

なにかあればコメントお願いいたします+。





ではっ!

今日はここまでにいたしますっ


※この、記事にコメントしてくださった方。
 この記事は 夢  が書かせてもらっているため
 コメント返信はになりますのでご注意くださいっ!




と、言うわけで、イラストです。



2010061022270000.jpg



はい。

すいません。

誤る点はたくさんありますが、

皆さんに謝りたい点は…

暗くてごめんなさい。

鉛筆だけですいません。

汚い絵で申し訳ございませんでした。



残り粕様

あんな感じでよいのでしょうか…;

かっこよくないのですががが←

すいませんでしたっ;

反省しています…!!


秀一様

私にあんな難関のイラストを頼んではダメですね。

それが、分かってくれれば幸いです…;

本当にすいませんっ…あんなのしか描けませんでした;


秋雨様

ハチくんを描かせて頂きましたぁー…が、

最悪ですね、

本当に申し訳ないのです…もっと上手に描けるようn

すいません。もう黙ります。


雪様 

カノンちゃんです^^

はい、ちょっと私死んできますね。

女の子はもっと可愛く描くことが出来れば…

なんか、頑張る!みたいなことを…

調子にのっていました;


 airking様 

ちょっ…どうしましょう!

本当にすいませんっ!!

なんか、描かなければよかったと後悔しています。

歌ってる姿は妄想しきったのですががが。

こんなクオリティですいません…でした。


春様

ずっと前から2人書いてはいました。

けど、今回は『Z』をww

…けど、こんなクオリティです、

もっと上手に書くことが出来るように頑張ります+。

すいませんでした…しかも勝手に。


三田三様

小さくですががが

クロノスとアリシアをww

今の2人を描いてみました★

友達には豪華の描いていましたががが

いぁww私のクオリティで豪華とかないですがね;

こんな感じですb







と…いう感じでした!!

では。

明日もよろしくお願いいたします^^b


コメント

 
こんばんは!!

ブログチェンジって面白いねww

来ましたね!!絵!!

びっくりしましたwwココまでイケメンではないけどw似ているww素晴らしいです!!!

これは永久保存版ですな!!

ありがとうございました!!
俺はバレー好きですねw
痛いですけど、腕で打つのは爽快です!

おお、カービィ上手いw
そういう、優しい感じの描き方は俺には出来ないのでw
あと、人がお上手で!
俺にはまねできないです;

・・・なんかカービィだけ場違いだよなあ。丸だし。
そうですねww
なんか新鮮ですぉ^^

絵っ…本当にすいませんっ!!
もう、勘弁してください。ですよね;

イケメンですよww
素晴らしいなんて勿体無いお言葉ですっ!

あんな、ばっちぃ絵…←
永久保存なんかしたらPC爆発しまs

こちらこそ、素敵なコメントありがとうございました★
本当ですかぁww
では、私の変わりにww←

良かったですーっ!!
優しい感じ…ですか!!?
いぁいぁ!そんなことないのですよ;

人は…まだまだです←

カービィだけ浮いてましたね。
すいません…なんとかしよう。とか
思ったのですががが

あぁ、なってしましました★
コメントありがとうございましたぁっ!
こんばんは、遠野です。

はい、反省してますwww
ですが、鬼畜と書いて遠野と読みますんで、
また忘れた頃にでも無茶振りが……w
↑もちろん嘘ですよwww

ポンコツ警部、可愛いですねー。
余計なことを言って殴られそうというか、
駄目っぽいキャリアらしさ出てる気がしますw
こんばんわw夢です。

えへへ。
反省しましたかぁ!←
なんて。怒られてしまいますよww

無茶振り…さっぱり秀一様どs…
いぁいぁw嘘ですかぁww
良かったです+。

可愛いですかぁーVv
良かったです;
なんか、一番黒くなってしまいましたっ!
すいません…本当にすいませんでした!
カノン可愛いです~www
夢サンクオリティ炸裂ですね☆
……貰ってっていいんですよね?←
想像通り、おや、想像以上の可愛さですvV


削除なんかしちゃ駄目ですよ!
残すべきですw
コメントありがとうございます+。

カノンちゃん可愛いですかっ!!?
良かったです…←
いぁっ!まだまだですよぉお

本当にあんなクオリティですいません…
雪様のキャラががが

お持ち帰りですか?
全然おkですけど…PC爆発しますよ^^b

雪様にも『トランプ』の好きなキャラを
描いてほしいですなぁ←調子にのりました;
みんなむっちゃかわいい!!
これは即保存しなければ!
いやぁ、画面の前でデレデレしてる私は、正直、本当に気持ち悪いwww
みなさんのどのキャラからも、個性が溢れてると思いますvお忙しいのにありがとうございます!

そして、ブログチェンジおつかれですー★
明日も楽しみにしてますね☆★
本当ですかぁっ!!?
そう、言ってくださると救われます…

永久保存ですか…
PCぶっ壊れm
気持ち悪いなんてっ!そんなぁ!ですよ^^
嬉しいでsやったぁ*^^*

はぃ^^
明日も来て下さると(今日)嬉しいです★
ありがとうございましたっ!
上手いですねーw

にしても無事?
  企画が成功したようで安心ですwww

いぁいぁww
みるくてぃー様には
負けますよぉおお!!!

はいw
楽しかったですヨ
ありがとうございました☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

