スポンサーサイト


今日も絵です。

まだ、お題募集中です。


何か描くアイディアを下さい;


なんでも良いんで!


人以外は。


擬人化とかは出来ません;


まあ、やってみたら分かります・・・。


あ、一回リクエストしてくださった方も、


またしてくれても構いませんよw


というかしてください!






えっと、昨日お題を募集したら、


ラティオスとリザードンとエドのリクエストが来たので、


それを描きましたっと。


意外と描きやすかった。


ラティオス。


案外描きやすかったw


また今度描こうかなw


りざーど・・・ん?


リザードン。


う~ん・・・。


あら~・・・。


まあ、うん、難しい!


着てるものは気にしない!


エド。


色が無いのは意図的です。


なんかね、エドって色をつけないほうが上手く見えるのよ。


つけたのもありますけど・・・。


むっきむき。


うん、やっぱ色無しのほうがいいや。


というか、いつも鉛筆画なんで、


そっちが慣れてるだけなんですがw


ついでに、


リクエスト無かったけどライチュウ。


頼まれてないけど描いちゃった☆


色濃い・・・。


あと、ヘッダーの画像を変えました。


SCAN0046.jpg


一個前の奴は、一週間も持ちませんでしたねw


まあ、どうでもいいや。






あと、リクエストについての注意事項でも。


基本的に、このブログに載せてる絵は右クリックオッケーなんですが、


二次転載と商売目的の使用は許可していません。


ですが、リクエストをされた方は、


その絵をブログに載せてもいいですよ。


まあ、ネタ提供代?見たいな感じで。


もちろん、載せなくてもいいですがw


えっと、以上の注意文を、


説明書に載せときます。


それでは。

コメント

 
ハガレンなら
  僕も書いたことありますよーw

どーせだから俺もブログ
     載せてみようかしら?
こんばんわw夢です。

おぉおww
  ありがとうございます+。

リザードン久しぶりだぁw
    可愛いなぁww

エドっ+。
 ありがとうございます^^
カッコイイじゃないですかぁっ!!
  私も鉛筆画なので…;

ちょっ…私も載せて
  みようかしらwww←
みるくてぃーさんへ

おお、みるくてぃーさんの絵が見れますか!?
是非見たいですw


夢さんへ

絵は良いもんですよねw
授業中もサボれるし!
夢さんの絵も見たいですw
おぉvV
ラティオスありがとうございました!
可愛いです~♪
右クリックして個人的家宝にしますwww

リザ―ドンとかライチュウとかエドも素敵だと思いますよw

みなさんがイラ載せるなら、私もイロイロ描いて載せようかな…?
俺も、ラティオスが個人的にお気に入りですw

お褒めの言葉有難うございます!
またラティオス載せると思いますw
気に入ったんでw

雪さんの絵も見たいです!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

