スポンサーサイト


ポケモンとハガレン。

只今、お題を募集中。


何か描きたいので、よろしくお願いします。


俺が選んだら、大抵描きやすいものばかりなんで。


ちなみに、これをする言い訳として、


色んな絵を描いて画力を上達させたいのと、


たまにはカービィやポケモン以外を描いてみたいからです。


注:猫とかの動物はいいんですけど、


人間は出来ません(笑)


俺が描くと、ベトベターとかメタモンになります。




今日も色々と描きました。


ポケモンを。


変になってしまった・・・。


はかいこーせん。



「ラプラスにのって」は名曲。


まあ、こういうちっちゃいのは描いてて楽しいですね。


うん、ツッコみどころ満載の絵ですが、


カイリュー以外ははじめて描いたので、許してちょ!


あと、ついでにキノコ。


キノーコ。


それと、この下はハガレンのことを書こうと思いますが、


ネタバレを含むので、見るのは注意してください。




ハガレンアニメ進みすぎじゃない?


もう25巻を軽く突破ですよ、奥さん。


まあ、俺は今日までは読んでたので良いんですが、


来週からは未知の領域(単行本外)でして、


期待半分、がっかり半分。


がっかりは、単行本で先に読めなかったことかな。


ちなみに、ここまで進みました。




ザ・ジャパニーズ・ドゲザ。


来週が楽しみです。





ちなみに、創作時間。





ポケモン・・・50分


まあ、下書きと本番をいっぱい描いたからね。


お父様の土下座・・・4分


やっぱり人は難しい。


キノコ・・・1分


ちなみに、カップラーメンは3分。

コメント

 
初めまして。夢です^^
初コメントさせていただきます+。

絵上手なんですがががww
ポケモン可愛いです+。

リザードン好きだったなぁ…
とか、思い出しました★

そして、ハガレンwww
大好きなのですがががっ///

ぜひ、イラストでエドとか
書いて欲しいのですがww
書いたことありますよね??←
すいません…調子に乗りました;

残り粕様は誰がお好きですか?
あ、どうもw
コメント有難うございます!

リザードンとエドですね?
描かせていただきます!
エドは顔だけならいけますよ?
顔以外の体は全て持っていかれました(笑)

俺が好きなのは・・・、
う~ん・・・。
やっぱりアームストロング姉弟ですね!
キャラが良いですw
初コメントさせていただきます!
吟悠 雪と申します☆
ブログ訪問ありがとうございました♪

ポケモンのイラ可愛いですw
味があるというか…ww
見ていて癒されますね☆

唐突で申し訳ないのですが…
私もリクしてよろしいでしょうか…?
ラティオスを描いていただきたいですっ!
……調子に乗ってすみません(土下座
こちらこそ有難うございます!!

癒されますか?マジッスか?
じゃあ明日友達に見せてきますw

ラティオスですか~。
頑張ってみますw
てか、雪さんが描かれた絵のほうが上手いんじゃ・・・?;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

