

くそ快晴。

晴れすぎ。


暑すぎ。


雲一つ無い。


そんななかで、体育祭をしたんですが、


真っ赤。


焼けすぎw


これは痛いです。


まあ、そんなことより、


以前から書いていたんですが、


ダンスもやったんですね。


まあ、分かってたんですが・・・。


こういうのって、やった後は


「はい、じゃあこれ限りでさようなら。」


みたいな感じというか、


なんも言わずに終わりなんですかね。


何日間も練習してですね、


それで掛ける言葉も無しですか。


まあ、あったらあったで、


「はよ帰らせろ。」とか文句言いますけどw


まあ、何か寂しかったって話です。すいません。


寝ます。

コメント

 
劇的変身www

元は両面白い残り粕さんの肌を
   片面炙り赤みを付けています
              これぞ匠の技←

(TV劇的ビフォーアフター参照)
何と言う技でしょう。
まるで赤白帽のようなコントラスト!


あ、そろそろ痛くなりだしましたw
こんばんは♪

はやくも焼けてるんですね!!笑

ぁゃヵは日焼け止めクリーム塗ってます!!

ぁゃヵのブログで、アンケートやってるのでもしよかったら来て下さい♪
友達も日焼け止めクリーム塗ってましたw

皆さん準備が良くて、なんか羨ましいw
俺は基本的に身体についての対策は皆無なんで。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

