スポンサーサイト


普段頑張らないから・・・。

ぴか!


今日、影絵?に嵌りました。


まあ、何それ?って方も居ると思いますが、


明日にでも載せようかと思います。


さて、ところで、


今日は体育祭のためにダンスをしてました。


頭痛が止まりませんw


普段頑張らないので、


いざ頑張ると、死に掛けますw


つくづく思いますが、


ダンサーって凄くね?


あんな激しい踊りしながら笑えるとか・・・。


ムリだね、俺には。


まず、笑顔で居るとか出来ないw


作り笑いとかムリなんで。


まあ、そんなわけで、


ダンサーは凄いと思いました。


これで歌とか唄ったら、怪物じゃない?

そういや、アクセス解析ってやつで、


俺のブログの検索キーワードを見てみたんですが、


一応、俺のブログはメイプルブログですよ?


メイプルなのに・・・、





えw


どないやねん!

コメント

 
ダンスをタンスと読み間違えましたorz

此処だけの話気付くのに
      5~6分掛かりましたぜよ・・・w
今日は体育祭のためにタンスをしてました。
頭痛が止まりませんw

タンサーって凄いと思いました。


それこそどないやねん!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

