

また、色々と描いてみた。

あ、マントの切れ端描くの忘れた・・・。


というわけで、色々と描いてみました。


まあ、メジャーな奴ばかりですが。


というか、描きやすい奴だけですw


そーらっをじゆーに、とーびたーいな~~!!


ボクドラえもん!


趣味は、ダメなメガネ野郎の調教だよ~ん!


おいらスラぼうってんだ!


テリワンでは、良く使ってたなあ。


スラぼうとホイミンを配合させて、


ホイミ覚えるスライムによくしたっけ・・・。


何か、データがすぐ消えるから飽きたw


・・・え~、まあ、次は最後ですが、


皆が描ける、ボールポケモンですw


ババッビー!(鳴き声)


うん、ビリリダマ。


簡単すぎてお話になりませんね、すいません。


あ、でも、ドラえもんより上手く出来たと思うw

コメント

 
絵心が無い私にはそんなに上手く絵が描けませんorz
大学では画伯画伯と馬鹿にされています(*´`)
有難うございます!
まあ、誰でも最初はそんなもんですよ!
俺だって、何千回とカービィを描いてきて、
それで、まだこんな所かって感じですかね。
まだまだ上手くなることを信じて、頑張ってますw

画伯・・・強そうですね(?)!
カッコいい愛称だと思いますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

