

屍零玲隷火津斗飢念。

ピチュピチュピカピカライライ!


え~、というわけで、


4000HITです。


あと6000ヒットで、5桁ですね~。


まだまだ道は遠そうです。


さて、次からは恒例の、


対話式記事でもしようと思います。






対話:ハゲアガール→呆れ顔何か最近、僕たち出さないね。





対話:鋳餐→泣き顔まあ、そう言うな・・・。





対話:ハゲアガール→怒り顔ケッ!!





対話:ハゲアガール→標準顔え~、今日は、しりとりでもしましょう。





対話:鋳餐→呆れ顔何で!?あと切り替え早いな。





対話:ハゲアガール→標準顔作者がハマっとるらしいですよ。





対話:鋳餐→呆れ顔作者って高3だろ・・・?





対話:ハゲアガール→笑い顔お題は、好きな事で!





対話:ハゲアガール→キス顔しりとりの「り」で、お前からやれ!





対話:鋳餐→怒り顔お前って言うな!あとお題の定義があいまい!





対話:鋳餐→呆れ顔えっと、まあ、「り」やな?





対話:鋳餐→普通顔り・・・、りんご様のSM調教。





対話:ハゲアガール→標準顔はいはい。変態変態。





対話:鋳餐→呆れ顔ツッコもうか?ねえ。ボケにはツッコもうか?





対話:ハゲアガール→標準顔えっと、「う」ね、「う」。





対話:鋳餐→泣き顔シカトは止めようか?ねえ。シカトは止めようか?






対話:ハゲアガール→笑い顔嬉しい!貴方もオカマなのね?付き合わない?





対話:鋳餐→怒り顔お前も変態や!!あと長いわ!





対話:ハゲアガール→キス顔はい、次は「い」よ、仮面くん♪





対話:鋳餐→呆れ顔え、居たん?





対話:残り粕→王者の風格い・・・鋳餐(いさん)さん・・・。





対話:鋳餐→怒り顔終わらしよったー!!





対話:ハゲアガール→呆れ顔も、もうちょっと続けようか。





対話:残り粕→王者の風格じゃあ、鋳餐さんかわいい。





対話:鋳餐→普通顔きもっ。





対話:ハゲアガール→キス顔はい、じゃあ次も「い」ね!





対話:鋳餐→笑い顔い・・・、痛めつけてください、女王様!!






対話:ハゲアガール→標準顔きもい、バカ、ボケ、クズ、変態、更正不能の異常性癖。





対話:鋳餐→普通顔あ、やっぱ止める。





対話:鋳餐→普通顔鋳餐。





終わり。

コメント

 
4000HITおめでとです!

ってか結局しりとり止めたwww
嫌いな奴からの罵倒は、ドMにも辛かったみたいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

