

気持ち良いね。

窓を開けていると、


網戸の隙間から夜風が、


サーサーと不定期的に流れてくる。


外から聞こえてくる雑音も、


イヤホンから流れてくるポケモンの曲で聞こえない。


まあ、こんな何気ない日常だけど、


そんな日がいつまでも続いて欲しい。






あ、はい、


特に意味はありませんw


あ、ところで、


話は逸れますが、


最近、音楽と漫画にハマってます。


音楽は、ポケモンとカービィ(笑)、


漫画は、スケットダンスとか、


友達に借りてる少女漫画とか、


ひかわカービィ等ですかね。


んで、音楽を聴いていたらですね、


何か、ポケモンとカービィが描きたくなってきます。


漫画を読んでいたら、


何か、カービィが描きたくなってきます。


いよいよ、末期症状かもしれません。


いや、ブログもハマっていますが、それは言わずもがな。


まあ、俺の趣味はコロコロ変わるので、


いつまで絵を描いてるかは分かりませんが、


今は、こんな生活が楽しかったりします。


え~、何が書きたいのかというと、


冷静になれば、自分今幸せですね。


学校で嫌なことがあっても、


すっかり忘れてたりします。


まあ、こんな俺でも気持ち的に幸せになれるんだし、


そうそうのことが無い限り、皆さん幸せだと思います。


・・・あれ?何かいつもと違う感じの記事になってるw

コメント

 
なんか普通の日常の大切さとか
      自分の健康の有難味って

それを失ってから気づくんですよね・・・。

 んー・・・・・まぁ、だから何
    って訳じゃなんですけどw
まあ、だから幸せには気づきにくいんだと思いますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

