スポンサーサイト


たとえネットでも・・・ね。

えっと、実は、


みるくてぃーさんが靭帯訴訟問題で大変らしいので、


鶴を描いて送りました。


記事:曖昧模糊


まあ、みるくてぃーさんがこの絵を載せてくださったので、


自分もちょっと書かせていただこうかと。


あ、ちなみにさっきメタナイトも描きました。


メタって横文字似合わないね・・・。


色無かったらすぐ描けるね。


えっと、まず、ご覧のとおり、


自分は、あの絵をこのブログに載せてません。


内緒でURLを送って、


そこからなんやかんやで渡しました。


あの絵は、自分のPC内にはありません。


当然ですよね。みるくてぃーさんにあげたんだから。


いや、良くいるじゃないですか。


○○のために絵を描きました~って前置きで、


ブログに絵を載せる方。


いや、別に悪いとは言いませんが、


何か他人のために動けますよ自分!みたいな、


まあ、これはちょっと度の過ぎた表現ですが、


いつも突っ込んでたんですよね。


「ブログ載せんと直接渡せや!」ってw


何かめっちゃ嫌なやつですね、俺w


人助けをしてるっちゃしてるけど、


うん、載せなくてもよくね?って感じ。


まあ、だからというか、


極秘裏に計画を進めて、


みるくてぃーさん以外の人に見れないようにしました。


だから、みるくてぃーさんがブログに載せなかったら、


この絵は一生見れなかったと思いますw


まあ、ちょっとコメントで色々と書いたんですけどねw


そういや、みるくてぃーさんが、


「ほんと、ネットだろうとこういうことしてくれる方に出会うと
                       感動しますねw」


と書いてくださったんですが、


ネットでも、相手は人間だからね~。


何か、ユニセフ募金活動に参加するみたいな、


そういう感じでこういうことをしましたw


ま、自分は現実では中々ヒドイ子なので、


ネットぐらいは、いい人みたいな感じで有りたかったみたいなね。


うん、素は同じはずなんですが、


現実では、いろんな人に嫌われてる気がします。


主に教師。


まあ、とにかく、


感謝されるようなことが出来たっぽいので、


自分も嬉しく思いました!


・・・他人に優しくするのって


こういう感じなんだと思います。

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
それが作り物の優しさだろうと

そう言う事ができるって
     素晴らしいと思いますよbb

まぁ、それができない俺が言うのは
         難なんですけどね・3・
非公開さんへ

いやいやいやいやいや!
謝らなくてもいいですよ;
別に悪いとは言いませんって;
どちらかというと、俺が悪いんで;


みるくてぃーさんへ

まあ、優しさなんて、
親の愛情以外は全て見せ掛けのものだと俺は思ってますがね・з・
でも、人のために何かするのって、
清清しいというか、
いいもんだと思いますw
あんまり人助けする機会なんてないからね~。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

