スポンサーサイト


色々描いた。

まあ、いつもはカービィメインですが、


ちょっと趣向を凝らしてみて、


色々と描いてみました。


まあ、そんなに言うほどはありませんが、


よかったら見ていってくださいw


・・・さて、まずは、


風景を描いて見ました。


遠近感が出ない・・・。
↑クリックすると、見やすくなるw


まあ、森を意識して描きました。


ちょっと、草とかのレパートリーが少なくて、


分かりにくくなってますがw


さて、次は、


ポケモンでも描こうかと。


まあ、難しすぎなんですけどねw


あんまり期待しちゃダメよ。


用心棒!


ライチュウ。


あれ、ほっぺたって丸だったっけ?


マスコット。


ピカチュウ。


足が太い・・・。


アイドル。


ピチュー。


こいつはムズ過ぎ・・・。


どうにも出来ませんw


まあ、進化系3匹コンビですが、


これで何か描こうかな。


あ、なんかこんなんばかり載せとったら、


なんのブログか分からなくなるので、


メイプルでもお一つ。


キノコ。うんキノコ。多分まずいキノコ。


では、この辺でw


創作時間
    ・
    ・
    ・

風景:約20分


ポケモン:約10分


キノコ:21秒

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

