

鶴って見たことある?

まあ、鶴を描いたんですけども。


折り紙のw


紙に折り紙の絵を描いたんですけど、


結構、難しいですね。


適当に描いたんですけど、


そーらを自由にーとーびたーいなー!


うん、適当ですw


まあ、何のために描いたかは、


昨日の記事を見れば分かると思いますが、


自分は、こんな駄作を渡す気は有りません!


まあ、お遊び程度に描いたので、


捨てるのももったいないし、載せましたw


・・・。


なんだろう。


鶴って、平和の象徴?なのに、


見た記憶もないし、


イメージもおぼろげだし、


第一日本にいるの?


と思うくらい馴染みが無いですよね・・・。


何か、つる=折り紙みたいなね。


どっかそこら辺に居そうなんですけどね。


いるのは、鳩と烏と雀ってか?


まあ、もし見れたら、


ふ~ん、これが鶴か。


で終わりそうでもあるんですがw

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やはりカービィーうますぎるwwww

俺も負けないぞー!!
小学校の時書いたカービィーの絵が
まさか目が3つなんて言えない
非公開さんへ

了解しました!!


いちごさんへ

カービィーじゃなくてカービィだなんて言えない・・・。

あと、人物を描いたら、高確率でベトベターになるなんて言えない。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

