スポンサーサイト


一記事飛んで300記事記念!

まあ、別に300記事がどうのこうのとか、


そんなに関係ないですがねw


うん、それなりの理由をつけて、


なんかしたかっただけです。


え~、まあ、いつもどおりカービィですが、


飽きずに付き合ってやってください。


配色ムズイね。
↑クリックで拡大


えっとねえ、


スキャナ通したら色が変になりましたが、


中々気に入ってますw


なので、部屋に貼ってますw


ま、ポスターとか買う金ないし、


これだったらタダだし、


絵描くの楽しいし、


一石二鳥ですね!


ああ、このキャラ知らんって方が居るかもしれませんが、


まあ、それは追々マンガとかで紹介すると思います。


気になる人は、星のカービィ64でもやってね!


まあ、その作品にメタナルシ・・・じゃなくてメタナイトは出ませんけど。

コメント

 
300記事おめでとです!

次は400と言わず
     500を狙って頑張ってくだせぇ!


ってか、絵良いですね~w

  本当に64のカービィのゲームに
      出てきそうな絵柄ですねーw

ついでに自分は64のカービィの
   火と火で合体できたり火と爆だったり
     っていう仕様が結構好きでしたw
ありがとです!
500とか言わず、520くらいは行きます!

64は面白いですからね~。
自分は専らスパーク×カッターですけどw
300記事おめでとうございます^^
5月の更新数はすさまじかったですなあ・・・。
今回の絵すごくほのぼのしてて癒されました^^
どうもです!
確かに、70記事越しとる!
一日に2・3個ってw

まあ、ほのぼの感を出すには、
マーカーのチャラ塗りが一番ですね(笑)
ぁ、今更ですが
   一番上のSHOCKER俺です><

分かりました~!

ショッカー・・・。
聞いたことがあるような名前ですね。

迫るぅぅ~~、ショッカー!!
良く知りませんけどw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

