

明日は筆記型模試やん。

さっき、コメントでのご指摘?というか、


まあ、説明不足だったんですけど、


俺が描いてる漫画は、キャラの性格が、


他の作品と異なります。


ひかわカービィとか、アニメカービィとかね。


だから、カービィは喋るし、


つっこみ兼ボケだし、


メタナイトはボケてばっかりだし、


デデデはかっこいいし、


うん、全然違いますw


このあと、64とか3のキャラを出すかもしれませんが、


違いますよ、多分。


まあ、今度キャラ紹介でもしようとおもいます。


それでは。


で、実は、


これで、記事数300件ですw


いっぱい書いとるなあ、みたいな。


まあ、8割がたが日常生活と愚痴とカービィなので、


メイプル関係なくね?みたいな。


まあ、それが落書き自由帳。


名前の由来も、


「自由帳に落書きをするようなブログ」なので、


名前どおりにやってる訳ですけどw


さて、世間話でも置いといて、


実は実は、この300記事のために、


A4用紙にでっかく絵を描いてたんですけど、


昨日に。


ミスったんですよねw


色付けに。


てか、肌色のマーカーが無いのがおかしい!


意味分からん!


ペンタブ持ってないから、PCも使えないし、


肌色と思って買ったマーカーが95%オレンジだし、


よく見たらハニーオレンジって書いてるし、


だれか肌色のマーカー作って~~~;


まあ、今回は色鉛筆でやろうと思ってますが、


せっかくポールペン入れたのに、最初からとか、


ちょっと凹んでますw


・・・せっかくの300記事に、愚痴っちゃってるー!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

