スポンサーサイト


通知。

皆勤賞ザコキャラ!
ワドル「ディ」じゃなくて、「ドゥ」だよ!



漫画、載せときましたw


・・・うん、デデデが面白いことにw


まあ、このキャラのほうが話が作りやすいね!


まあ、この記事の下からも見に行けますが、


トップの、星のカービィ漫画 からもどうぞw


なんかリンク先が管理画面になってたので、修正しましたw


あと、イラストの追加で、


タ行:トルネイド


それと、


特別版:vsナイトメア
特別版:vsメタナイツ


いずれも、トップの、


星のカービィ's イラスト展 から、見に行くことが出来ますw


ところで、実は、


一昨日前の記事:ブログをするということ。が、


かりんでいずさんに紹介された!


記事:俺のブログ


かりんでいずさんと言えば、言わずと知れた超有名メイプルブロガーさん!


そんな方に紹介されるなんて・・・。





人生、何があるか分からない。


だから面白い!


by.ジャングルポケット




まあ、そんなわけで、


自分今超マジ最高に嬉しいわけで、


そうだ、かりんでいずさんをリンクに追加しようw


うん、そうしよう。


普段カービィばっかり描いてる俺が、


ちょっと真面目な記事を書いて評価されるなんて、


本当に、面白いです。ブログって。


皆さんも、一度やって見ては?


フ、ちょっと紹介されたからって、


ブロガー気取りだぜ(笑)

コメント

 
ジャングルポケットwww

不覚にも吹いちゃいました←

そこで!?

「超有名」が笑うとこでしょ?w ←超失礼
帳w優www名wwww


俺もカ-ビィー好きで
このブログを密かに見るようになったんですよねーww

俺もよく激下手ですが
カービィー書いて遊んでますw
そこまでウケなくてもw
いちごさんのブログは超ゆ・・・うめ・・ww
・・・ですよ!

カービィ描きやすいですしね~。
どこぞの電気ねずみの難しさは異常です(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

