

デデデの野郎っ!

漫画の第4話が出来たw


なので、明日載せようと思います。


今回の話は、分けて読んだほうが、


味が出ると思うんで。


う~ん、それにしても、


デデデ大王、描くのに時間が掛かる掛かるw


中々手間取らせてくれるやつでっせ。


もうちょっと、キャラ化したら良かったな・・・。


いやまあ、今のほうが描きやすいんですがw


そんな感じで色々と有りますが、


楽しんで描いてます。うん。


まあ、どんだけの人が面白いと思ってるのかは分かりませんけど、


みるくてぃーさんが面白いって書いてくれてるので、


たとえ他の全員がつまらんって思ってても、


続けようと思いますw





あ、はい。


誰も思ってなくても描きますよ。うん。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

