

「タイトルに超困った」っていうタイトル。

テスト終わったw


てか、昨日どんだけハッチャけてるん?っていうくらい、


ブログいじりましたw


結局、宿題が終わってなかったり、


テストは点数が終わったり、


自業自得って奴ですね、全く!


ところで、今日もダンスしたんですけど、


本格的すぎてついていけないw


曲はやいw


まあ、うん、


こんなこと書かれても、分かりませんよね・・・。


・・・。


ところで!


このブログって、結構有名な人が来てくれているんですよね。


今思ったら。


もちろん、メイプルで、有名人ですよ?


・・・。


カービィばっかりですねw


いやまあ、このスタイルを変える気は毛頭無いし、


これが自分のやり方だと思ってますけど、


こんなにメイプル関係の方が来てくださってるのに、


メイプル記事を書いて無いという矛盾?っていうか、


そこらへんがちょっと気に掛かりますね・・・。


まあ、やりゃあいいんで、


ちょっとやって来ますw


投票で、「メイプル3次プロジェクトやれ!」に票があったので、


その人の期待に添えるべく、行って来ます!


あ、その前に、


遅れてる宿題しないとw

コメント

 
なんか投票に

ふんどしカービィを書こう!

とか追加されているんですけどw
このブログってなにかふんどし的要素ありましたっけ?
無いと思いますがw
あ、でも、昔の投票でもあったような・・・。

ちなみに、ふんどしカービィはちょっと前の記事で載せてますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

