スポンサーサイト


またまた。

またまた、上のやつを変えました。


SCAN0029.png


・・・短足!!


ああああああ!


もう!


ムリ!


ペイントムリ!


手書きサイコー!


ということで、


次からは手書きで頑張ります・・・。


しばらくは、この、目がチカチカしそうな絵で、


我慢してください;


まあ、でも、


前の奴よりかはましかなw


あの真ん丸卵3兄弟は・・・ねえ?w


あと、めっちゃ気になるんですけど、


MIDI、聴きました?


記事:本格的な音楽


ちょ、何か1個でもいいから、


聴いてください;


ゼッタイ、吃驚しますって!


ガッカリしませんから!


俺なんて、これ聴いてて、


気づいたら2時間経ってたりしましたw


まあ、そんぐらい凄いので、


ホント、リンクでもポケモンでもマリオでもいいから、


やっぱ本命はカービィですけど、


何でもいいから、聴いてください;


何でこんなに推すかというと、


技術の割に、評価されて無いんですよ。


皆、気づいて無いだけだと思うんですけど。


だから、気づいてください!


まあ、うん。別に俺は関係ないけどもw


でも、やっぱり素晴らしいものに出会ったら、


薦めたくなるよね、うん。


では、これくらいで終わっときます。

コメント

 
ペイントは扱いむずかしいですからね~。
私はPainterをつかってますよ
ペンタブを買ったら付いてきました
SAIのほうが
キャラ画描きやすいですけどね
SAIを使って、この体たらくです!
・・・。
何かもう、・・・。

いや、ペイントは諦めます。
難しすぎて、もうダメです。
てか、今回の奴も2時間は掛かりましたし。
こんな出来具合なのに・・・。

・・・あれ、ペンタブって何?
・・・。
え、こんなのあるの!?
ちょ、すんごい欲しいんですけどw
金貯まったら買うかもしれないw
ペンタブ俺も欲しいですw

友達が持ってるんですけどね~
       泥棒入りますか?(ぉぃ
あ、じゃあ、
みるくてぃーさんがその盗んだペンタブで描いた絵を、
俺が盗むって言うのはどうですか?
結果俺が丸儲け!

・・・まあ、それは置いといて、
ペンタブ、確かに欲しいですw
今度見に行きます!
ホームセンターに置いてるかな・・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

