スポンサーサイト


報告。

マントが適当なのは気にしない。
「フッ・・・!」見たいな感じ。



色々と更新しました。


カービィのイラストで、

・カ行:カッター
・サ行:ソード
・ミックス:カッター×バーニング
・特別版:vsデデデ


それと、新しい項目で、


・イラスト:メタナイト
・イラスト:デデデ大王


を追加しました。


あと、カービィ漫画を掲載。


TOPの星のカービィ漫画というリンクから行けます。


・・・ハードル下げて、見てくださいよ?w


あとは・・・。


無いか。


え、メイプル?


・・・。


お、終わります!


は?なんも聞こえない、聞こえない~!


なにそれ?シロップ?


・・・。


あ、すいません、テンションがブレイクしています。


まあ、うん、何か適当にあしらって下さい。
そうそう、


漫画、なんか思ってたより面白いらしいw


友達談。


まあ、小学生が描く奴を想像してたみたいで、


それと比較されたんですけどね。


いやまあ、


今日は、こんなこともあったし、


やったべ!


え、これの凄さが分からない?


そうだな、例えていえば、


吸い込みしか使わずに星のカービィ全クリ、みたいな?


え、分からない?


じゃあ、


カニングシティの1chの、


カニクエ前に30レベル以上の人が居ない位凄いです。


あそこって、いっつもややこしいんですよねw


初心者っぽいから、能力見たら、


「レベル150」


( д)  ゜ ゜


みたいなね。


あ、ちなみに、こちらのブログさまです。


まあ、そんなわけで、


今日は色々といいことがありました。


いやまあ、テストは壊滅ですけどねw

コメント

 
メタナイトかっけぇ!

全財さんのブログで
  コメントが1桁ってかない凄いっすよねw
こんな絵でよかったら、あげますよ?w
なんぼでも量産出来るし(笑)

まあ、コメントしませんでしたけどねw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

