スポンサーサイト


イラスト:メタナイト

メタナイト

・・・仮面の騎士、メタナイト!
   ややこしそうに見えますが、
   ごちゃごちゃ描いときゃ上手くみえるので、
   めっちゃ描きやすいですw




根強いファンがいるから、怒られないように丁寧に描きました。


・・・ペイントにしちゃ、よくやったほうだと思うw
   まあ、背景は超適当ですがね。
   そんなもんですよ。うん。






本気で描きましたw


・・・個人的にお気に入りの作品ですw
   地面からシュワーってやつが出てるんですが、
   アレが結構気に入ってますw






マントが適当なのは気にしない。


・・・ちょ、渋くね?(笑)
   水性ペンを買ったので、ちょっと調子に乗りました。
   まあ、雰囲気だけでも。





あ、マントの切れ端描くの忘れた・・・。


・・・はい、何の技でしょうかね?(笑)
   まあ、うん、何か突き刺して凄いことになってます。
   ああ、靴の色はいつも適当です。







メタって横文字似合わないね・・・。


・・・ファイト。







めたはんこ。


・・・ハンコ。
   まあ、これは2作目です。
   1作目は、消しゴムが小さかったから失敗(笑)







ちょい失敗。
                  
まあまあかな。


・・・マントの端っこに、
   黄色の模様を付けてみました的な、
   ビフォーアフター。




作品一覧

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

