

デデデ大王が本気を出すみたいです。

えっと、友達にメールしたんですけど、


1日以上経ったのに、返信が来ない・・・。


せっかく、漫画の感想を聞こうと思って、土曜日に貸したのに!


まあ、明日聞くので、漫画も明日載せますけど、


いま、続きの展開を考えているんですよね。


で、カービィって色々と設定があって、ややこしいんですよね。


ゲームのつなぎとかって、語らずとも分かる?みたいな感じなんで。


だって、メタ逆でメタナイト反乱起すのに、


後の作品では、なんか味方っぽくなってるし、


そこらへんは、各々で考えろってことですかね?


まあ、そういうわけで、


それを無理矢理繋げるために、


色々と考えているんですけど、


いや、明日載せるのは、ギャグ満載にしてますよ?


笑えるかどうかは別にしてw


でも、次の奴は、めっちゃシリアスになりそうですw


ていうか、デデデがマジになりますw


メタナイトが、なぜ反乱を起したのに、デデデの部下になったのか、


その話で、2巻は終わりそうですw


ていうか、もう、キャラがぶっ壊れるにもほどがあります;


でも、結構いい場面だと自分では思うので、


これは期待しててくださいw


あ、でも、明日載せる奴は期待しないで下さい。


それと、読んでくれないと身も蓋も無いので、読んでね;


見るのはタダですよ!タダ!


面白くなくても、タダだし、ゆるしてちょ!

コメント

 
ぉおぉお!!

とうとう掲載ですか
    楽しみにしときます!
載せました!
TOPに貼るので、よかったらそちらからw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

