

本格的な音楽。

えっとね、ニコニコ動画って凄いんですよ。


色んな名人っていうの?


とにかく、凄い技術を持った人がいるんですよ。


で、その中でも、今俺がハマっているのは、


音楽なわけです。


で、ニコニコ動画での音楽って言うのは、


大抵が、大合奏!バンドブラザーズDXとか、MIDIっていう音楽ソフトなんですね。


いやまあ、他にもあるんですけど、


俺が好きなのは、その二つなんで。


なかでも、MIDIは凄い人気ですね。


MIDIアニメなんていうジャンルまで確立してます。


まあ、今日は祝日ということなので、


時間がちょっとでもあるという方、


聴いていってくださいな。


ちなみに、俺はこんなの真似できません!!










これが再生回数200とか300なんて、信じられない・・・。


この方のマイリスト













こちらは、MIDIアニメ。


音符が絵柄になっているという、芸術作品です!


この方のマイリスト










こちらも、MIDIアニメ。


この方のマイリスト










またMIDIアニメです。


だって、好きなんだもん!


この方のマイリスト













またまたMIDIアニメ。


皆さん、クオリティーが高すぎます・・・。


この方のマイリスト




最後は、濃い目の音楽でも。











テンションがマックスになりますw


あと、この方はMIDIかどうかは知りませんw


SSDXというのは、「SUPER STAR Deluxe」らしいです。


それと、この方の動画は、めっちゃ有名ですw


この方のマイリスト


 →それと、ブログ




全体的に、カービィが多いのは意図的です。


てか、全部任天堂だよねw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

