スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傾きます《KABUKIMASU》さんの紹介。

まず、このブログ、


メイプル記事をやめるっぽい記事をさっき投稿してたんですけど、


どうも、


俺のせい?


って見えたところがありましてw


いやまあ、以前から決めていたんだと思いますけど、


何か、罪悪感がw


まあ、メイプル記事を止めるだけで、


日記は続けたいって書いているので、


俺は、リンクを残したままにしようと思います。


だから、傾きますさん、リンクに残ってるけど、忘れてるわけじゃないですよ!


・・・さて、そろそろこのブログさんの紹介を始めます。


このブログさんの紹介文は、


日常での人や物事の出会いの中で思うことを書いてるみたいです。


ですね。


詳しいことを書くと、


この人は、まず文才が凄いw


どう凄いかというと、


マネできない!ってくらい凄いw


なんていうか、話しかけてくる感じって言うの?


なんかね、wとか句読点の使い方とか、


文字の大小の分け方とか、


改行の仕方とかが独特!


まあ、文体の話はこれくらいにしといて、


内容ですね。


まず、ノリツッコミみたいなのが良いですね。


記事の最後に、オチが待ってるみたいな。


あと、何か前に書いてた小説が凄かったw


みなしご2人がお金持ちの家に仕えるみたいな話なんですが、


本当の幸せのあり方みたいなのを考えさせられました。


そういう、考えさせられる記事も多くて、


ためになるブログだと思います。


あと、F3が口癖?ですね。


F3っていうのは、(笑)みたいな感じですか?


いや、俺はF3とかに表情変化コマンドを入れて無いので、


そこらへんはよく知りませんがw


興味を持ったら、傾きますさんのブログにGO!!

コメント

 
あーw すいませんーーーOrz
そういう意味でなくて でも らしくっていうのは 残り粕さんが言ってたことなんですけどねw

いや そうだよなーって思って
自分の初めの頃思い出して
もう一回 やろうとしてみたけど 
できなかったー・・・。

そんな感じなので 
残り粕さんが罪悪感なんて。
へんに 気をまわさせちゃってたらスイマセン。

あれは いい意味で表現したつもりだったんですよw

ということで、タイトルに名前だしてもらって ありがとうございますーw
のお礼のコメントでした? はい。
いやまあ、正直に言うと、
俺の意見が取り上げられたみたいだったので、
ちょっと嬉しかったりしましたw

そうですか、初心に返ろうと思ったんですか・・・。
そんな大層なことを書いたっけ?w
まあ、でも、誰かの役に立ったと思うと、
嬉しいですね~。

これからも、頑張ってください!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。