スポンサーサイト


SLYME STYLEさんの紹介。

さて、リンク先の紹介でもしようかと。


何か俺って、小心者のようなので、


リンクフリーのブログさんでも、許可を取るんですよねw


まあ、恥ずかしいからか、


文句言われたら怖いからとか、


俺のこと嫌いかな?とか、


別にそんなことを思ってるわけではなくて(じゃあ何で書いた)、


失礼だったら嫌なんでね。


まあ、俺のリンク感覚はどうでもいいとして、


SLYME STYLEさんの説明を。


このブログさんは、みるくてぃーさんが運営するもので、


その説明文が、


「日々の愚痴をだらだら綴ります。」


・・・。


えっと、このブロガーさんのいいところは!


何か独特の感覚を持ってて、


例えば、叫び方にも工夫があって、


控えめっぽいツッコミが的確だったりしてて、


質問には予想外の回答が返ってきたりして、


何か、魅力があって、


凄いと思う!(アバウトですいません;)


まあ、俺はよく人間性に疑問を持たれる人種なので、


何か分かるというか、


やっぱり分からないというか、


まず俺と一緒にしたらいかんな、うん。


まあ、そんな感じです。


極論、見たら分かります!


あ、ちなみに、


キリ番!スロット大当たり!


ラッキー7!のゾロ目キリ番踏んどきました(笑)


何回も更新を押したのは言うまでもありません。


あ、あとあと、


他のブログさんの紹介もすると思います。


でも、メイプル総回診さんはどうしよ・・・。


勝手に追加しちゃってるんですよね~。


まあ、そっちのほうが知ってる人多いというか、


ここに見に来る人で言うと、


1000人中981人くらいは知ってるんじゃないでしょうか。


まあ、そっちはまた考えとこう。


え~、初回ということで、駄弁ってばかりですが、


次からはちゃんとします!


興味を持たれたのなら、みるくてぃーさんのブログに行かれたし!!

コメント

 
紹介ありがとです!

ってか7777踏んだんすかww
    こりゃ、近々いい事ありそうですね←
紹介でも、ネタに出来るもんですね!

近々良い事・・・。
テストの点数がよかったり?w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

