スポンサーサイト


ヤバス。

偏頭痛がやばいです。


痛いね、頭痛って。


さすが、頭に痛いって書いて頭痛です。


あかん、痛い。


なんも出来ねえ。


えっと、何が有ったのかというと、


学校に遅くまで残ってて、


勉強を頑張って、


頭が痛いですw


拒否反応ですね。


もう、何も出来ないと思います。


うん。


ところで、さっきマンガ読んでたんですが、


SKETDANCEってやつですけど、


面白いですねw


ノリが最高です。


たまにマジなのも良いです。


何かこれ読んでたら、


漫画描きたくなりました・・・。


よし、漫画でも描きますか!


メイプルしようと思ったけど、偏頭痛がひどくて出来ないのでw


てか、俺の描いた漫画、あんなんでよかったんでしょうか?


1話目なので、あんまりギャグは入れれなかったのですが・・・。


うん、絵が下手なのは知ってます。


字も下手です。分かります。見れば分かります。


じゃなくて、ネタのほうでちょっと、なんというか、


感想を貰えたらいいな・・・って;


まあ、コメント来んくても、


友達使って確かめますがw


あ、ヤバス。頭が痛いバス。


すみませんが、これで終わりバス。

コメント

 
頭痛ですかー・・・
   大変っすよねー・・・w

自分は友達と頭突きで競り合ってるんで
           かなり頭痛いです(ぉぃ

まぁ、普通の頭痛も
多々あるのが現実だったりorz
俺は、友達に自分から頭突きをして、
よく自滅しますねw
何かコツでもあるんですかね~。

まあ、本気のところ、寝不足が原因だと思うので、
自業自得なんですけどもw

やっぱり、コメント貰うとヤバイですねw
気持ちがヤバスです。
何か、ヤバ沢さんがヤバく見えるくらいヤバイです。
あ、スケットダンス知らなかったら分からないですよね;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

