

メイプルっぽく。

また、一番上の奴を変えてみました。


SCAN0021-2


これですね。


まあ、何か吹き出しを入れようと思ったんですが、


入りきりませんでしたw


ということで、ここに載せときます。




対話:鋳餐→普通顔え、何この絵。猿やん。





対話:ハゲアガール→キス顔何か作者が言うには、女性に受ける感じに描いたらしいですよ。





対話:鋳餐→呆れ顔こんな耳の無いエイリアンみたいな楕円丸顔が受けるか!?





対話:ハゲアガール→キス顔一番私が可愛いわねん♪





対話:鋳餐→呆れ顔まあ、顔はいいとしても、何か雑じゃない?





対話:ハゲアガール→標準顔雑だね。





対話:鋳餐→怒り顔何か地味に残り粕がいい感じに描かれてんのが腹立つわー。





対話:残り粕→王者の風格・・・ん?





対話:ハゲアガール→キス顔まあ、しばらくはこれで行くらしいですよ!





対話:鋳餐→普通顔こんな恥さらしみたいな絵、はよ除けて欲しいわ・・・。






おわり。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

