スポンサーサイト


こんにゃろう!

な、何か、


このブログに見に来ている人たちって、


反応ないよね。


うん。


何かコメント欄が、沈没さん繋がりがほとんどだし、


何かコワイ!


突っ込みやすいように軽くボケてるつもりなのに、


完璧スルー!


パス失敗!


てか、あれだね。


うん。


何でこんなことを書くのか不愉快でキモイと思うかもしれませんけど、


何か、反応の薄さって言うの?


たとえば、他のブログだったら、


愚痴だけでもコメント来たりするじゃん。


何とかkunnって方は100とか超えるじゃん。


俺とか、笑かそうと思って0じゃん。


なんぼ掛けても0だよ、0って!


何かある意味ギネスに載りそうですね。


まあ、そんなことはともかく、


いつか皆さんからコメントが来るような、


楽しい記事を作るように頑張ります!


でも、こんなクズみたいな記事じゃ皆ドン引きだと思うので、


「有りそうだけど多分無い、名言っぽいような戯言」をいくつか考えました。




・差別を無くすのはいいけど、個人差は無くしたらアカン。

・お金は、その人の努力と行為に対して払われる対価で、いちゃもんをつけるための代金じゃない。

・戦いを無くすための戦いって矛盾して無い?

・過去は忘れるものではなく、生かすものだ。

・こんなよく分からん説教みたいなブログは嫌だ。

コメント

 
反応なくてゴメン^^
口蹄疫の拡散乙です^^
あ、いえいえ^^

何か友達に聞いたら、新聞にちょっとしか載ってなかったと;
まあ、こんなことくらいしか出来ませんが・・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

