スポンサーサイト


メイプル熱が・・・。

まあ、ね、あれなんですよ。


倦怠期?


まあ、そんな感じでね。うん。


メイプルつけようと思うんですけどね、うん。


PCつけたらブログ巡回ですよ。うん。


で、いったん回ったら、


電源消すわけですよ。


じゃあ、もう一回つける気なくすよね。うん。


じゃあ、宿題しようってなるよね、うん。


で、シャーペン持ったら、


カービィ描くよね、うん。


もう第二話できちゃったし、うん。


あとはスキャニングするだけだし。うん。


でも、やっぱりメイプルしなきゃね、うん。


なんかテストまで5日くらいしかないけど、


何とかやってみます、うん。


だって、メイプルブログだからね!


一応雑多ブログと俺は認識してるけど、


メインはメイプルだもんね!


だっふんだ!


OK牧場!


1・2・3、ダー!


赤字国債!


まあ、そんくらい気合入れないと出来ないメイプルってどうなのかw


でも、一応目標は決まってるわけだし。


えっと、確か次はフロリナビーチっと。


うん。頑張ってみます。


たしか、4章ごとにメイプル限定対話をする約束ですよね。


うん。やってみます。


もし期待してる人居たら、拍手押してね!


たぶん速攻で記事が出来ると思います。


だからって、夜中の3時とかには押さないでね!


俺の就寝時間なんで!


・・・さて、テスト勉強しよう。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

