

昔の画像を漁ってたら。

まあ、まず、最近カービィばっかでごめんなさい;


いやだって、好きなんだもん!


ゼッタイ、カービィ知らない人は引いてるわ~。


力入れすぎましたし。


そんなわけで、


対話式でメイプル記事を再開しようかと。


といっても、キャラがメイプルなだけで、


話題は変態ですけど。


で、話を作ろうとしたんですが、


ほら、設定はネタに出来るけど、


なんていうか、そればっかり押しても飽きると言うか、


ドMとオカマとホモとか、出オチじゃん。


うん。


でも、そんなときに、見つけてしまいました。


昔の対話式記事のメインキャラ。


○ツコデラックスさんに!


いやまあ、スマ○プとか、福山○治とかも居たんですけど、


やっぱりマ○コさんのほうがネタが作りやすいね!


ということで、前置きが長くなりましたが、


今から始めます。




対話:デラックス?じゃ、これからマツ○の部屋を始めるわ!





対話:鋳餐→呆れ顔うわっ!ベタにパクった!!





対話:どぇらぁっくすぅ黙れ。





対話:鋳餐→泣き顔ごめんなさい・・・。





対話:デラックス?今日のゲストは、人気度皆無なドM野郎、鋳餐よ!





対話:鋳餐→呆れ顔ゲスト扱いして無いな。呼び捨てだし。





対話:どぇらぁっくすぅまず最初に、お前の自慢でも教えてね。





対話:鋳餐→普通顔自慢って、あまり自分から言うものじゃないような。





対話:どぇらぁっくすぅケッ!つまんねえ野郎だ。





対話:鋳餐→普通顔しいて言うなら、ここまで言われても大丈夫なことかと。





対話:どぇらぁっくすぅただのドMなだけじゃないの。





対話:鋳餐→普通顔ああ、たしかに。○ツコさん上手い事言うね。





対話:デラックス!あらやだ、そこまで変態を認めるあんたこそ表彰ものよ!





対話:鋳餐→呆れ顔ど、どういたしまして。





対話:デラックス!あはは、こいつバカにされたのにも気づいて無いんじゃないの!?





対話:鋳餐→普通顔そろそろ、罵倒が気持ちよくなりましたわ。





対話:デラックス?きっも!ガハハハハハッハハハハ・・・ゲップ!!






対話:鋳餐→呆れ顔なぜそのタイミングでゲップ?





対話:デラックス!アンタ面白いわね。髭○爵の次ぐらいに面白いわ!





対話:鋳餐→呆れ顔なんて中途半端な・・・。





対話:デラックス!あんた、それはヒドイわよ・・・。





対話:鋳餐→笑い顔でも、マツコさんも、ナイス罵倒ですよ!





対話:デラックス!うふふ、黙れ虫けら♪





対話:鋳餐→キス顔その毒舌が気に入った!つきおうてくれ!





対話:デラックス?いいけど、私、去勢してるわよ。





対話:鋳餐→怒り顔アンタもオカマアァァ!!?








結局、いつもどおりドMとオカマのコンビだあ~~!!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

