

特別版:名シーン

ここでは、俺が思う星のカービィでの名シーン、
とくに、宿敵などとの対決を置こうと思います。
なぜって、いつもどおりの気まぐれです。
何かムダに頑張ってたりするので、見てってくださいね!




vsメタナイト(デラ)

・・・えっと、スーパーデラックスで、「メタナイトの逆襲」の、
   戦艦ハルバードでの戦いの風景です。
   ちなみに、ワドルディがいるところが出口かどうかは全く存じ上げませぬ。



ん~、もうちょっとどうにかできた気がする・・・。
↑クリックで拡大







vsデデデ(夢)

・・・こちらは、夢の泉での、デデデとの戦い。
   好敵手ということで、いい顔で戦ってます。
   ちなみに、風景は超適当感丸出しです。


風景分からんから適当。
↑クリックで拡大







vsナイトメア

・・・夢に現れる悪魔、ナイトメア。
   アニメでもおなじみの、けつあごグラサン外人ですね。
   ちょっと、顔が逝ってしまいましたw


顔が・・・、顔がああああ!!
↑クリックで拡大(しないと見難いかもw)







vsメタナイツ

・・・メタナイツとは、メタナイト直属の部下。
   最近は、ソードナイトとブレイドナイトと政権交代。
   ちょ、背景描くの忘れた(笑)


適当に描きすぎたかな?




作品置き場へ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

