

作品展。

ちょっとカッコつけてみたw



ここには、星のカービィや、その他様々なイラストが置いてあります。
メインは、カービィのコピー能力です。
それ以外は、倉庫という記事に入れておきます。
コピー能力については、ちょっとした解説も付いてたりします。




コピー能力

図で解説。


・・・コピー能力とは、星のカービィの特技の一つ。
   敵を吸い込むことにより、敵の技や特徴を模写する。
   通常、ゲームでは敵を、アニメでは物を吸い込んでコピーする。
   今やカービィといえば、吸い込みとコピー能力といわれており、
   大乱などで、コピーせずに戦うカービィはビックリされる始末。
   まあ、そんなコピー能力なので、多種多様なものが揃っており、
   全てを把握することは、中々難しいこと。
   というわけで、絵のほかに、
   名前、出場作品、解説を載せることで、
   少しでもコピー能力を知ってもらい、
   ついでにカービィの楽しさ、可愛らしさも知ってもらいたかったり。
   ちなみに、出場作品はコピー能力の名前の右に記載しており、
   ・星のカービィ2
   ・星のカービィ3
   ・星のカービィ64
   ・星のカービィ夢の泉の物語
   ・星のカービィスーパーデラックス
   ・星のカービィ鏡の大迷宮
   ・星のカービィ参上!ドロッチェ団
   という、古い順から記載されています。
   それぞれ、2・3・64・夢・デラ・鏡・ドロ、と短縮してます。
   また、星のカービィ夢の泉デラックスと、
   星のカービィウルトラスーパーデラックスは、
   それぞれ夢の泉の物語とスーパーデラックスとコピー能力が
   同じなため、省かせてもらってます。
   えっと、こんな長い文は読まれていないことを痛感しますが、
   これから下で、作品をアイウエオ順で載せていきます。





コピー能力:ア行


コピー能力:カ行


コピー能力:サ行


コピー能力:タ行


コピー能力:ナ行


コピー能力:ハ行


コピー能力:マ行


コピー能力:ヤ行


コピー能力:ラ行


コピー能力:ミックス


コピー能力:伝説※ネタバレあり!







特別版

※ネタバレあり!


イラスト:デデデ大王


イラスト:メタナイト


共演




倉庫

・・・倉庫とは、荷物を入れておく場所のことである。
   ここでは、コピー能力以外の絵を、
   やたらめったら適当にブチまけている場所です。
   何か気づいたら絵が貯まってた、見たいな時に、
   適当な枚数を適当に入れて適当に張っときます。
   もし昔、こんな絵があったな~みたいな時に、
   このページを見れば瞬時に解決!見たいな。
   まあ、そんな感じです。





倉庫①


倉庫②


ポケモン倉庫
↑いやだって、置く場所が見つからなかったんだもん!


注!!


一応説明書にも似たようなことが書いていましたが、もう一回。
星のカービィは、HAL研究所さん、任天堂さんのキャラです。
俺が勝手に作ったものでは有りません。
なので、ここに載せてある絵は、見るだけにしてください。
それが目的なら、コピーするなり、友達に紹介するなり、
手本にしたり、何でもOKです。
何かお前何様やねんみたいなツッコミが来そうですが。
ですが、例えば、商業目的での使用、複製、譲渡、転売、密輸、
等などのことにこの絵を使うことの無いようにしてください。
もし発覚したら、俺のせいでもあるかもしれないじゃん。
つかまるの嫌じゃん。
警察コワイ!
まあ、とにかく、売ったり買ったりは絶対にしないでね!
あとついでに、何か不都合があれば、
一時的、ないし永久にイラストを封印、消去するかもしれないので、
今のうちに右クリックでコピーでもしてたら!?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

