スポンサーサイト


あかん良い話だわ・・・。

鋼の錬金術師、大好きです!


アニメは全て見てます!


映画は数10回見てます!


ゲームは、DS以外は持ってます!(売ってない;)


そんぐらい大好き!な俺が、大好きな話。


ヒューズとかもいいけど、俺はこの人。



















ノックス先生!





泣きました、これ・・・。俺がw


この人も、イシュヴァール戦の被害者なのに、幸せに暮らすことをしなかった、というより出来なかった・・・。


なんか、救われて良かった。ホントに・・・。


ハガレンを知らない人は、今すぐ本屋へGO!


鋼の錬金術師 公式サイト


そういや、小説はもう出ないのかな・・・?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

