スポンサーサイト


Fullmetal Alchemist!

さっき、3100ヒットのキリ番踏みました。


まあ、別に俺はカウントされませんけどね。


ところで、今日もハガレンのアニメは楽しかったですねえ。


マンガと所々違うんですけど、


そこに気づいたりして楽しむのもまた一興。


ってことで、ハガレンの絵を描きました!


どういうことで?っていうツッコミは要りませんよ!


では、アルを描きましたので、どうぞ!


ところどころミスってますが。
↑クリックで拡大


どうっすか?


こんなもんですよね?


まあ、手とか影とか、色々と分からんかったのですけどね。


・・・で、もちろん、アルを描いたと言うことは、


エドも描くのがセオリーみたいな感じだと思うんですけどね・・・。


如何せん、人を描くのが苦手なので・・・。


まあ、見たら分かります。


ミスりまくって逆にミスってないように見える不思議。


もう、何がなんだか;


影とか良く分からんし、


輪郭とかムズイし、


一番ムズイのは、


服のしわが理解できん!!


何なの、こんなのどうやって描くの。


意味不!


そういう本を買ったほうがいいんですかね・・・。


あ、一つ書いとくと、


これはまだマシなほうで、


普段の絵は、もう人じゃなくなってます。


てか、顔しか描けないw


まあ、アルは何とか納得できる感じになったので、


次は非人間(カービィ、鎧などなど)じゃなくて、


人間(エド、焔の役立たずとうとう)を描けるようになろうと思います。


・・・え、カービィだけを描くんじゃないのかって?


・・・。


ふっふっふ、このブログにそんな規則など通用しないよ!


描きたいものを描いて、見せて、満足するのみです。


友達に見せるのも、自己満足ですしね!


別に、俺より上手い人なんていっぱいいるし・・・。


とあるブロガーさんとか・・・。


というわけで、今後も色々描いていこうと思います。


次は仁岡先生とかかな・・・。


あ、でも、


カービィの絵について、


ちょっと色々考えてたりします。


でも、それを完遂するには、


多分4ヶ月は掛かるかもしれません。


まあ、そのことについては追い追い書いていくと思います。


多分、凄いめんどくさいことになりますw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

