スポンサーサイト


不器用。

何か、いろんなブロガーさんが裏ブログってやってるじゃないですか。


凄いな~とか思ったり。


だって、表と裏の顔を使い分けれるんですよ!?


俺なんて不器用だから、


なにか荷物を運ぶときは1回で持っていくようにしたいし、


陰口を本人の前で堂々と言ってもはやそれ悪口やんってなったり(中良い奴だけですけどねw)、


教師にタメ口張ってしまって目を付けられたり、


トイレに出そうと思ってもベットの上で出してしまったり、


そんな感じなんですよね。


だから、そういうキャラの使い分け?というか、


新しい自分ってのを凄く羨むわけなんですよねえ。


だって、このブログを見たら分かりますが、


いろんな感じの記事がごっちゃごちゃに書かれてるでしょ?


カテゴリー見たら一目瞭然ですけどね。


でも、俺は、そういう自分の好きなことをするのがブログと考えてますし、


(まあ、他人を傷付けないことが最優先事項ですけど。


傷付けてしまったら、鬱陶しいくらい謝りましょう!)


別にそれでもいいかな、とか思ったり。


人なんて、約70億人全員が違うもんですからね。


えっと、何が言いたいのかというと、


俺のサボり癖も、個性だから許してちょ!


だから、宿題とか忘れるのも個性ってことで・・・、


あれ、何か担任の先生がオコッテルヨー。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

