

業務連絡。

ターミネーターの、サラコナークロニクルズを見てたんですが、


イマイチ良く分からんかった;


最初のほうは良く見てたんですけどねえ。


近頃、知能戦っぽいかんじで、


何か進展が無かったから、飽きてしまって・・・。


もし分かる人がいれば、コメントしてください;


あと、何かRSSに載るのが遅いんですけど・・・。


いや~、このブログはね、


アクセスランキングを見れば一目瞭然なんですけど、


ほとんどの人がもんすたぁかぁどあつめ様から来てる訳です。


そして、そこはリンク先をRSSで紹介するという、


寛大で人徳者のような方が運営してるブログなんですよ。


まあ、ヨイショするのはこれくらいにしてw


つまり、RSSが更新されないということは、


もんすたぁかぁどあつめ様から見に来てくださってる方々は、


「あれ、あのカービィばっかり書いてる変態ブログ、最近更新して無いな。


まあ、どうせそんなに興味なかったし、もういいや。」


とかなって、人口減少!過疎地域!


まるで狩り場1の隣にある西の森くらい人が居なくなる!


西の森であってたっけ?


まあ、そんなわけで、


対処法を教えて欲しいんですよね~;


何かpingってとこに送っても、全然解消されないし・・・。


パソコンに詳しい方、コメントしてください;


あとあと、投票フォームを新しく設置しました。


1日1回投票できる、素晴らしいシステムがあると聞いたんで。


皆、じゃんじゃん投票してくださいね!


・・・何か、コメント乞食みたいな記事ですね;

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

