スポンサーサイト


バイヤー!

やばいよやばいよ~。


何かとあるブロガーさんが、


「アタシもカービィを描くわ!


でも、今はゼロツーで我慢してあげる。


ゆくゆくは落書き自由帳もへし折ってやるわ!」


みたいな悪女っぷりを発揮したわけではないですが、


引用: これで某ブログのカービィはゼロツーの攻撃によって壊滅w


゜ ゜ (д )


とあるブロガーさん


いやまあ、俺から仕掛けたとはいえ、


負けてられん!


これは、絵の戦いじゃない。


カービィ争奪戦だ!!


このブログからカービィを取ると、変態しか残らない!


ってことで、俺も描いてみました。


向こうさんがゼロツー(敵キャラ)なら、こちらは味方!


星のカービィのアイドル的存在の!


リボンちゃんを描いてみました。


どっちも可愛い!


ちなみに、リボンちゃんは今さっき初めて描きましたw


我ながら良く出来たかな?とかナルシスってみたりw


でも、夕日の位置からして、影の出来方がおかしいんですよね。


リボンちゃんも心持ち顔がでかいし・・・。


まあ、さっき10分くらいで描いたものなので、


また違うの描くかもしれませんが。


とにかく、これでゼロツーに対決して、


見事目ん玉にクリスタルを当てて倒してくれる!!




謝罪。


イジュさんへ。


話を盛り上げるために、ゼロツーとか書いてしまったので、


わからない人もいると思いそちらのブログのURLを載せてしまいました・・・。


迷惑なら、書いてくださいね;


でも、多分イジュさんは優しいので許してくれると思います。

コメント

 
ふっふっふ
罠に掛かりましたね
詳しくは次の記事のコメ返で話します
今はこれだけ

計画どうり(o ̄ー ̄)ニヤリ
゜ ゜  (д )

ナニソレ!コワイ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

