スポンサーサイト


ちょっと変えてみた。

まあ、公式テンプレートを改造するのは良いって書いてたような気がするんですが、


一応、お断りしておきます。


えっと、まず、このブログは、「goldfish_bowl」というテンプレートを使用させてもらってます。


落ち着いた雰囲気なので、気に入ってますw


まあ、それを、ちょこっと絵を変えてみました。


entry_top


bg_plugin


一番上。
↑初代(使ってない)


SCAN0021-2
↑2代目(no use)


SCAN0029.png
↑3代目(使用停止)


SCAN0044.jpg
↑4代目(これ使ってる)


この3つを使用しました。


・・・何?パクリだって?


ああそうさ!


開き直ってやる!


だって、値を変化させたらバグるし、


絵の大きさとかもあんまり変えたくないし、


元々の素材が最高だから、いいところはいただきたいじゃん!


・・・作者の「花」さん、すいません;


何か、公式のものだからか、


テンプレートの作者のページが無いんで、


断り書きも出来ないんですよね・・・。


さすがに、俺にも良心の呵責があるので、


こういうのは謝っておかないと気がすまないんですよね。


まあ、俺の人生謝ってばかりなんですけどw


ああ、そうだ、肝心なところにも謝っとこう。


HAL研究所さん、ならびにNINTENDOさん、すいませんん!

コメント

 
私のとこもそんな風にしたいな~
カービィいいですね(^―^)
私的にはワドルドゥが好きですが

とあるブロガーさんって誰なんでしょう?w
ワドルドゥ良いですよね~。
あの、倒される間際の涙目とか!
・・・描こうかなw

だ、だだ、誰何どぅえしょうかね;
そ、そういや、右上のプロフィールの絵がめっちゃ上手かったし、
ああ、そう、ですね、まあ、
ごめんなさい!
何か色々と調子載ってました!

いやまあ、消そうとは思ったんですけど、
多分手遅れかな~とか何とか、
気づかれてて、修正するのも失礼かと思ったんで・・・。
絵が上手すぎて、机に小指を踏まれたような衝撃だったり。
本当に、失礼なことをしました。
オリジナルテンプレート、期待してます。
これは、本当の気持ちですよ!

う~ん、謝るぐらいなら、最初からしなけりゃいいんですけどね;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

