スポンサーサイト


絵。

何個か絵を描きました。


暇な人は見てってね!


跡が・・・。


う~ん。


これね、プロフィールの画像にしようと思ったんですけど、


シャーペンの跡が・・・;


やっちまったなあ。


3ミリの芯はキツかったか。


まあ、また描けばいいですよね!


あともう一つほど。


本気で描きましたw


頑張りましたw


予想外の出来なので、友達に見せまくりましたw


まあ、友達が見たらアウトですね。


ブログやってることとか話してないし。


てか、何かネット系は差別される傾向があるみたいです。


ネットゲームとかめっちゃ批判されてるしw


FFと何が違うのか全く疑問なんですがねw


まあ、ムダ話はこれくらいにして、


何かいい絵でも描けないかな~。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

